RSS
Admin
Archives

シュフのイロイロブログ

3児の母のアレコレ記録を絵日記で綴っています。

プロフィール

花丸

Author:花丸
1972年生 3児の母 おもに主婦
書道の先生
墨造の店主(リンク最下段)

趣味&特技
書道(2010年師範取得)
料理(調理時間30分以内)
お絵描き、読書が好き
お笑い大好き

家族構成
 旦那さま 1971年生
 とち(長男):10才
         (2003年1月生)
 とら(次男):7才
         (2005年5月生)
 しん(三男):4才
         (2009年2月生)

ランキング参加しました☆
クリックしていただけると
喜びます<(_ _)>

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.08
02
Category : わたくし
Theme : 行事・イベント
Genre : 育児
昨日、自治会の夏祭りの福引で、2等あたりました~
毎年、出かけてて、今年初めて参加で!!

昨日から9日まで、ダンナさまが休みなのです。
花丸家、本格的な夏休み♪幸先よいスタート!!

20090802

・・・・・・去年は自転車やグリルなべが景品であったらしく・・開けるまで妄想膨らみすぎた(笑)
不景気の波がここまできてた~
主婦的には助かる品だけどね(笑)

実家や旅行でPCから、しばらく離れます~

2009.07
10
Category : わたくし
Theme : 絵日記
Genre : 日記
コメントレスも、ブログ閲覧もできてなくて失礼しています・・・
しばらくお待ち下さいませ


子供が3人いるので、書道とブログだけでも、いっぱいいっぱいな私。
ブログも週1、2回しか更新できない・・・のに。

趣味を増やしてしまったぁ!!!

↓昨日の幼稚園お迎えの格好
20090710-1

すごい格好でお迎え行きました

実は・・・
卓球始めました
(なんだか冷やし中華はじめました風

今日は時間の都合で、卓球の合間にお迎えいったのでこんな格好に。

実は、私、中高大と卓球部。

とちの友達ママの家に卓球台があって。
遊びに行ったらあれよあれよというまにサークルが立ち上がり・・・
部員4人でスタートしました。
しんは今のところおとなしく、ベビーカーで見てます

その内の一人は、同い年で、大学を卓球推薦でいったほどの腕前。
そして、書道の先生。
所属団体は違うけど、お互い準師範
私も子育てがひと段落したら教える立場になってみたいので・・いい刺激
卓球も書道もできる友達ができたことも、奇跡的で嬉しい~

いつまで続けられるか分からないけど・・・(しん次第
みな忙しいので、月2回ほど、人数が集まれば開催、でゆる~い感じで始まりました~

いい汗かいて、すごく楽しかったです!

*********************************

オマケ・・・

数日前、とちがくれたもの・・・
これはなに??
生命体??触覚??
答えは<more>をクリック!

20090710-2

答えは・・・
2008.06
16
Category : わたくし
土曜日、本が届きました~!!

ちぇーさん
が個人誌出版されたのです。
で、みみさんと私もお誘いいただいて載せて頂いてます。

表紙!シュールで素敵!!

20080616-1


つづきに、中身のサービスショットあり!
2008.06
11
Category : わたくし
Theme : 絵日記
Genre : 日記
毎日ジメジメして嫌な感じです・・・
なんか眠い・・・

ものが痛みやすい季節。母の武勇伝思い出しました。

昔から冷蔵庫にパンパンにものを詰め込んでいる母。
とっくに期限が切れているものも多数・・・

まだ実家にいたころのこと。

20080609-2

2008.06
07
Category : わたくし
Theme : 絵日記
Genre : 日記
長い長い3週間!
バレーで2回お休みだったのでした。

やっと今夜ルーキーズ再開!!!
↓「分かってたよ・・・」はドラマの中のセリフです。
aniya


昨日子供らと夜録画した前回見ました。
あ~夜が待ち遠しい!!

私は、安仁屋と川藤先生。
ダンナさまは、私と同じ+御子柴。
とちは、新庄。
とらは、御子柴 がお気に入り。

市原くん、笑顔と声が素敵・・・
当初、眉毛が「スタッフー」の狩野英孝に似てる・・・なんて言ってた私・・・
ごめんなさい~(^^;)

家族で楽しみにしてます♪
何回で終わるか未定で、2クールはある、と言われてますが。
1年は楽しみたいなあ・・・
こんなに楽しみにしているドラマ、ほんと久しぶりだ~!!



