RSS
Admin
Archives

シュフのイロイロブログ

3児の母のアレコレ記録を絵日記で綴っています。

プロフィール

花丸

Author:花丸
1972年生 3児の母 おもに主婦
書道の先生
墨造の店主(リンク最下段)

趣味&特技
書道(2010年師範取得)
料理(調理時間30分以内)
お絵描き、読書が好き
お笑い大好き

家族構成
 旦那さま 1971年生
 とち(長男):10才
         (2003年1月生)
 とら(次男):7才
         (2005年5月生)
 しん(三男):4才
         (2009年2月生)

ランキング参加しました☆
クリックしていただけると
喜びます<(_ _)>

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.02
28
Category : イラスト
Theme : 絵日記
Genre : 日記
今日はちょっとついてない日だった・・・。
イラストは表題と関係なし。

↓友達のお家でおしゃべりしていると、「わー、なんか同じ顔いっぱいや~!」と言われた。
とちとらはあまり似ていないと思うけど、近くに三人顔が揃うと団子のようらしい。
060228

洗濯物干そうとしたら、ゼリー状の付着物が大量に・・・。
そう!紙おむつ一緒に洗ってしもた!!!!
おしっこ10回分くらいのデカサになったオムツ・・・チックショー!!
オムツが破れて、なかからゼリー状のものがボロボロ出てきてたのでした・・・。
お風呂で流して、もう一回洗い直し~!!
なかなか取れないし、イライライライラ・・・

火曜日は午前中卵が安い日なので、珍しく朝から買い物に行った。
帰りに車から荷物を先に家に運ぼうとしたら。
とらがギャーギャー泣いて。あせりながら小走りしたらこけて卵が
5個も割れてしまった・・・。
安かったのに意味ないよ~

昼から友達の家に行くし、仕方ないので大量の卵でプリンして持ってこ!
と思って作ったら、分量間違えたのか、めちゃめちゃスが入ってしもた・・・。
もっていけないし、玉子を失ったあげく、牛乳まで浪費してしもたやん私・・・

昼からゆーちゃんの家で数人でわいわいパンを作り、それがと~ってもおいしかったので、
まあ上記の悲しさくらい吹き飛ぶほどだったんだけどさ・・・。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

なんだかついていない一日でしたね~。そういうときもありますよね、何をやってもうまくいかない時って。
そういう時は、おいしいもの食べて・飲んで、寝る^^。
私は落ち込んだ時や、イライラしたときは、子供に八つ当たりしてしまう前に、
近くのcafeでコーヒーを飲んでおいしいクッキーを食べてリラックスします☆
もちろん子連れで行きますよぉ(笑)
それでも気分が晴れないときは、寝ます(笑)子供に「ママ頭痛い」と仮病して30分ほど寝かせてもらいます。一種の現実逃避?ですかね・・・。












mukuchanさん
子連れでカフェに行っちゃうんですか!すごいなあ。
友達も一緒にはありますが、まだ子供たちと私だけでは行ったことないです。とちがやんちゃしたり、とらがギャーギャーしたら、余計にイライラしそうでv-393
おいしいもの食べるのいいですよね~。
食にはよく救われます。

イラストかわいい~。3人ともいいお顔^^いつもの様子が目に浮かびますね。

高分子吸収体って本当に困りもの。私も数回経験しました。あーーーーー本当に時間がかかりますよね。取りきるのに・・・。
美味しいパンでご機嫌がなおってよかったですね~。

すずめさん

ありがとうございます!
トラをおんぶして、そしたらとちがやきもちを焼いて抱っこさせられて・・・この状態多いです・・。

オムツ、ビックリするくらい膨れますよね!
すずめさんもやったことあるんですか・・・。
すっごい手間ですよねえ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。