RSS
Admin
Archives

シュフのイロイロブログ

3児の母のアレコレ記録を絵日記で綴っています。

プロフィール

花丸

Author:花丸
1972年生 3児の母 おもに主婦
書道の先生
墨造の店主(リンク最下段)

趣味&特技
書道(2010年師範取得)
料理(調理時間30分以内)
お絵描き、読書が好き
お笑い大好き

家族構成
 旦那さま 1971年生
 とち(長男):10才
         (2003年1月生)
 とら(次男):7才
         (2005年5月生)
 しん(三男):4才
         (2009年2月生)

ランキング参加しました☆
クリックしていただけると
喜びます<(_ _)>

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.01
11
Category : イラスト
Theme : 絵日記
Genre : 日記
夜中2時ごろ(多分)、とちに泣いて起こされた・・

060111

泣きすぎて何を言っているのか、何を訴えているのか始めわからなかった。

どうやら「さるかにばなし」を読んで欲しいらしい・・・。
5分ほど、「もう暗いからまた明日ね・・・」と粘ったけど、無理。
読みました・・・
さるかにばなしは長いので10分ほどかかるぅ・・・

正座してきいてた。
私は眠いので寝ながら棒読み・・・。
とち、目が覚めてしまうやん・・・と思ったけど、読み終えたら布団に入って
すぐ寝た。

よく考えると、実家から車で帰ってきて、そのまま寝てしまったので
本を読んでなかった。
花丸は毎日とちとらに寝る前に本を1冊読んであげてる。

とち、この儀式を忘れてて気持ち悪かったのかな。

それにしても夜中急に思い出さんでもー


Comment

非公開コメント

正座して聞いてたなんて、なんかけなげですね、とちくん。絵本を読んでもらうこと覚えてるなんてすごい。とちくんとしては、一日が終わってなかったのでしょうね。
夜中に読んであげた花丸さんもえらいですe-278
お疲れ様でした。

とちくん、一日が終わってない感じがして、しっくりこなくて、眠れなかったのでしょうね。
正座して聞いていたなんて、とちくんかわいいですね~。
夜中に起こされて、でも、絵本を読んであげた花丸さんはすごいです!!

すずめさんへ
e-278の絵文字、ありがとうございます。
おお、こんなのがあったとは!!感激しました。
めちゃめちゃ棒読みでお経のようでしたよ・・
でも満足したようです。
正座でけなげですよね。朝思い出したらちょっと笑えました。

mukuchanさんへ
読むもんか!!と思ったのですが、あまりに泣くし、とらが起きる!!!と思って根負けしました。
普段結構ゆっくり寝かせてもらえるので、突然辛かったです。
すごくないですよ~v-398


