RSS
Admin
Archives

シュフのイロイロブログ

3児の母のアレコレ記録を絵日記で綴っています。

プロフィール

花丸

Author:花丸
1972年生 3児の母 おもに主婦
書道の先生
墨造の店主(リンク最下段)

趣味&特技
書道(2010年師範取得)
料理(調理時間30分以内)
お絵描き、読書が好き
お笑い大好き

家族構成
 旦那さま 1971年生
 とち(長男):10才
         (2003年1月生)
 とら(次男):7才
         (2005年5月生)
 しん(三男):4才
         (2009年2月生)

ランキング参加しました☆
クリックしていただけると
喜びます<(_ _)>

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2005.12
25
Category : その他
Theme : M1グランプリ
Genre : お笑い
ダンナさまと私は大のM-1ファン。

今日の決勝は、とちとらそっちのけだったかも・・・。

ブラマヨが優勝するとは!
でも確かに面白かった~!!
私とダンナさま的には笑い飯を卒業させてあげたかったけど・・・。

今回はとてもレベルが高くて、紳助も言っていたけど、すごく皆練習
調整してきているのが伝わって感動した。

5位までが600点を越すなんて!!
チュートリアル、三組に残ったと思ったのになあ・・・。
福田さんだけでなく、徳井さんまで油浮かせて頑張ってたのに・・・。


終わってからもビデオみて、ダンナさまと色々話した。
とちとらを寝かすのが10時半過ぎてしまった・・・ごめんよ。

M-1は私ら夫婦の共通の唯一の趣味かも・・・

ビデオ撮っているし、フィギュアを見ようかなと思ったけど、M-1
から目を離せなくて、チャンネル変えられなかった~!

Comment

非公開コメント

ぎゃー!うちも大ファンよ~ぅ!
6時30分からスタートだったから、1回目のネタはご飯を食べながらやったけど、3組の決勝はちゃんとテレビの前に座って、みたわよー。
品庄がチュートリアルより上っていうのが、どうにも納得いかへんけど、うちの旦那は、ブラマヨがとることを予言したおったー!やるなー!という感じ。
笑い飯はなんだかこのまま、優勝できずじまいでは?と思ってみたり。
M-1を一緒に語れる人が回りにいなくて、ちょっと興奮してしまったわっ!なので、いつもより長めのコメントでしたー。うひ。

うわー嬉しい!!
そちらも夫婦でファンなのね!!
昨日もまたビデオみてもたわ・・・。
とちはアジアン面白かったらしく「にわにわにやにやしたにわとりがいる」と車の中で言ってた。
ダンナさまもブラマヨか笑い飯いうてたわ!
千鳥が敗者復活でてきた瞬間、「千鳥は優勝する格ではない」と断言してた・・・。
えらそうな解説者やわ。
笑い飯、ほんまこのまま無理かなあ・・・
新鮮さがなくなってくるしなあ・・・


私もM-1熱くなっている人周りにおらんわあ。
かいつぎさんがこんなに熱いなんてうれひー
私もいつもより長めにコメントしております・・・

