RSS
Admin
Archives

シュフのイロイロブログ

3児の母のアレコレ記録を絵日記で綴っています。

プロフィール

花丸

Author:花丸
1972年生 3児の母 おもに主婦
書道の先生
墨造の店主(リンク最下段)

趣味&特技
書道(2010年師範取得)
料理(調理時間30分以内)
お絵描き、読書が好き
お笑い大好き

家族構成
 旦那さま 1971年生
 とち(長男):10才
         (2003年1月生)
 とら(次男):7才
         (2005年5月生)
 しん(三男):4才
         (2009年2月生)

ランキング参加しました☆
クリックしていただけると
喜びます<(_ _)>

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2005.12
04
Category : 育児
Theme : 育児日記
Genre : 育児
失われた1週間だった。

毎日病院と家の往復と少し買出しのみ。
つらいつらい・・・

月曜日から、とちが風邪をひき、木曜日の晩まで熱。
木曜日の夜から、とらがゴホゴホ言い出して、
金曜日の朝から熱と嘔吐。

とらがものすごく吐くので、脱水したら怖いので、マメに
母乳を上げるのだけど、吐いて吐いて、着替えて吐いて・・・
抱っこしているときに吐くから、親子で着替えて、すごい洗濯物・・・。

子供がかわいそうなんだけど、親もイライラしてしまう・・・。

イライラしているのに、とちは新聞ビリビリするわ、本を破るわ・・・
とらをたたくわ・・・・

ううう・・・・
きぃぃいいいいっ

土日はダンナさまがいてくれて、とちを度々連れ出してくれた。
ダンナさまはあまり怒らない人なので、ダンナさまととちをみていると
私ってなんであんなに怒ってたんやろうって思う。

とちもイライラしているはず。私が余裕を持って落ち着かせてあげないとね・・・。

さて、とちは少し堰が残るけどほぼ元気になり、とらは熱は下がったけれど、
まだ嘔吐中。

早くいつもの生活に戻れますように・・・

Comment

非公開コメント

花丸さん、元気?だいじょぶ?
私も先週末自分が風邪ひいちゃって、そっとしておいてほしいのに、そっとしといれくれない(当たり前だけど)状況を恨めしくおもったりもしたりなんかして・・。
それだけは今はやめて、と思うことを子供がやり、犬がやり、犬がやり、の繰り返しで、爆発寸前でした。
元気なったら、そんなことも思わないんだけどね。
つくづく健康って大事だわっ!と思ったのでした。

大変だったんですね。
今日はもう大丈夫なのかな?

かいつぎさん
アキコさん

ご心配ありがとうございます。
じ、実は、とら入院してます・・・月曜日から。
私も病院に泊まってます・・・
気管支肺炎になってしまったらしく、
症状はさほど重くないのですが、月齢も低いので、入院加療になりました。
今週はさらにハードな一週間になりそうです。
母と交代で、とちとらをみてます。
大変だあ・・・ああああああ

ちょっと一瞬家に戻ってきたので、PC開けました。

適当な返答でなくてすみません。
とりあえず、取り急ぎご心配していただいたので、返答させていただきました・・・

