RSS
Admin
Archives

シュフのイロイロブログ

3児の母のアレコレ記録を絵日記で綴っています。

プロフィール

花丸

Author:花丸
1972年生 3児の母 おもに主婦
書道の先生
墨造の店主(リンク最下段)

趣味&特技
書道(2010年師範取得)
料理(調理時間30分以内)
お絵描き、読書が好き
お笑い大好き

家族構成
 旦那さま 1971年生
 とち(長男):10才
         (2003年1月生)
 とら(次男):7才
         (2005年5月生)
 しん(三男):4才
         (2009年2月生)

ランキング参加しました☆
クリックしていただけると
喜びます<(_ _)>

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2005.11
29
Category : イラスト
Theme : 絵日記
Genre : 日記
とち、月曜日の朝から風邪ひき。
051129


日曜日の夜、タンがからんだ感じだったので、もしや・・・と思ったら。

月曜日(28日)から8度の熱。
また病院通い。
かわいそうなとち・・・。

月曜日、火曜日と病院に通った。
座薬をしてもすぐ8度に戻る。
かわいそうなとち・・・。

毎晩、布団で目があうと「おかあさんすき」といってくれるとち。

今日も、鼻が出て赤い顔なのに言ってくれたよ。
かわいい・・・。

明け方、寝ぼけて頭を触ったら、下がっていたようなのでダンナさまに
「とち、熱下がってるよ!!!」
と言ったら・・・
とらの頭だった。本当に二人、頭にてるわ・・・

11月16日参照。



Comment

非公開コメント

可愛いですね
お母さん好き、なんて。
いい子に育ちますよきっと。

コメントありがとうございます!

いい子に育つといいんですけどね・・・

こっちが怒って倒れそうになるくらい悪いこともよくするので。
こういう一言でなんとか相殺されてます。

お久しぶりです!花丸さん。
自分の調子が悪いのに言ってくれる、こういう一言って、心にしみますね。
もうすっかり、よくなられましたか?
寒くなってきたので、身体に気をつけてくださいねー。

コメントありがとうございます。

風邪、トラにリレー中なのです・・・
うう、つらい・・・

すずめさんも、ご家族さまお風邪に気をつけてくださいね。
今日から急に寒くなりましたね・・・
