RSS
Admin
Archives

シュフのイロイロブログ

3児の母のアレコレ記録を絵日記で綴っています。

プロフィール

花丸

Author:花丸
1972年生 3児の母 おもに主婦
書道の先生
墨造の店主(リンク最下段)

趣味&特技
書道(2010年師範取得)
料理(調理時間30分以内)
お絵描き、読書が好き
お笑い大好き

家族構成
 旦那さま 1971年生
 とち(長男):10才
         (2003年1月生)
 とら(次男):7才
         (2005年5月生)
 しん(三男):4才
         (2009年2月生)

ランキング参加しました☆
クリックしていただけると
喜びます<(_ _)>

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2005.11
23
Category : その他
Theme : 今日の出来事
Genre : 日記
今日はお昼にとちの友達のゆーちゃん宅の庭でバーベキュー。
このパーティーは、ゆーちゃんママの妹さんと、私とダンナさまの
友達(以後、Iさん)をあわせるための会なのだった。

↓テーブルの下で悪巧み中のとちとゆーちゃん。
勝手に載せたので一応ゆーちゃんにモザイク。なんか怪し気
051123
先月いつもどおり公園で遊んでいたときに、ユーちゃんママが、
「妹が結婚したいらしくて、誰かいい人いないかって言ってる」
と言っていて。

ふと、学生時代の先輩(ダンナさまとは同期)のIさんが頭をよぎった
ので、話したところ、ゆーちゃんママと私で大盛り上がりとなり、
この会を開くことに。

ゆーちゃんママ夫婦、ゆーちゃん、だいちゃん(ゆーちゃん弟)、
妹さん、私ら家族、Iさんでとてもにぎやかなバーベキュー。

ママ友達とダンナさまを交えるのは初めてなのですこし緊張していたの
だけど、子供がたくさんいたせいもあって、とても和やかな雰囲気に。
Iさんと妹さんも楽しそう・・・・。

バーベキューがすんで、3時半ごろにおいとまして。
Iさんを花丸家に呼んで、彼女のことを聞いてみた。
「こっちはいうことなしです!」とのことだった。

私は今まで5回ほど、人に紹介というものをしたことがあるのだけど。
「絶対うまくいく!!」と思ってもなかなかうまくいかぬもの。
一度もうまくいったことがないのだった。
今回はどうかなあ・・・って思ってたら。

ゆーちゃんママからメールが入り、「妹、とてもいい印象をもったって!
ぜひまた話してみたいって!」とな!!

おーーー!!っとIさん私らウキウキとなりました。

うまくいきそうでうれしい

でも、後から、
私のしたことが人の人生に影響を与えてしまう・・・って、ちょっと重大な
ことしてへんか???って思った。
少し不思議な、ちょっと怖いような気分になった。

妹さんは他県の人だし、私がいなけりゃ絶対めぐりあうことなさそう。
私がいなけりゃ、とちとゆうちゃんが友達でなけりゃ・・・。
ん?とちとゆーちゃんがめぐりあわせたんやろうか??

Comment

非公開コメント

どうも。トヤマとアキコのブログから飛んできました。v-45バーベキューいいですね^^
モザイク、やっぱ怪しげ~

こんにちわ♪訪問者リストから飛んできました☆かっぱつそうな子ですねぇ(><)てか、さし絵めっちゃかわいい!!

コメントありがとうございます。

アキコさん
モザイクやっぱり怪しいですか?子供でもこのご時世、勝手に載せたらマズイかな、と。
目だけ隠すから余計怪しいのかな?

あーぴょんさん
飛んできていただいてありがとうございます。
トップの絵は、月一回更新する予定だったのですが・・・。今月そのまんま。
ほめてもらったので近いうちに更新します!
またよかったら覗いてください。

