RSS
Admin
Archives

シュフのイロイロブログ

3児の母のアレコレ記録を絵日記で綴っています。

プロフィール

花丸

Author:花丸
1972年生 3児の母 おもに主婦
書道の先生
墨造の店主(リンク最下段)

趣味&特技
書道(2010年師範取得)
料理(調理時間30分以内)
お絵描き、読書が好き
お笑い大好き

家族構成
 旦那さま 1971年生
 とち(長男):10才
         (2003年1月生)
 とら(次男):7才
         (2005年5月生)
 しん(三男):4才
         (2009年2月生)

ランキング参加しました☆
クリックしていただけると
喜びます<(_ _)>

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.05
22
Category : 育児
Theme : 絵日記
Genre : 日記
引越しして初めてのUP!!

なんとか生きてます(笑)


今日はとらの誕生日です~6歳おめでとう!!!

20110522-1


どんどんおフザケキャラになっていく、とら。

参観で、ほとんど変顔でフザケてた・・・(汗)


冷や汗の時もあるけど、どんどん大物になってる気も。(親バカ??)

友達もすぐできて、新しいクラスでも、引越し先でも。

とちも密かに頼りにしてるみたい・・(笑)


柔道で疲れてきたら、あちこち痛がって休憩するとら。

演技が上手すぎて2度整形外科でレントゲン撮ってしまった・・・(汗)

マイペースな次男です。


とにかくすくすく成長してくれて、無事誕生日を迎えられて母はとっても嬉しいよ!



********************

先週まで光が開通せず非ネット生活でした。

光工事って時間がかかるってすっかり忘れてました。

やっとやっと開通!!!


その間・・・

引越しでグッタリ

家族でインフルエンザB型リレー。ゴールデンウィークまで(泣)




そして落ち着いた最近、なんだか引越しブルー??な感じです。

広い家に引っ越したのに、狭かったアパート生活が懐かしい・・・

心がドンヨリしてしまいます。

引っ越したらやろう!!
と思ってたことがたくさんあるのにやる気が起きない・・・


もうすぐ気持ちも落ち着くのかなあ???


そんな中、とちが家でヤモリ発見&捕獲!!

20110522-2

家を守ってくれるというヤモリ。



楽しい生活ができるかな~

歳先いいかな????

生き物大好きな兄弟なので飼いたがったけど、もちろん却下(笑)



↓クリックしていただけると喜びます♪
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

おつかれさまでした^^

とらくんお誕生日おめでとうございます!!
そして、お引越しおつかれさまでした~

なんか今の時期って季節の変わり目のためか体がしんどいです(引越しはしていませんが私もやる気がおきず寝込んでました)
引越しされたら疲れなどもあると思いますし、
お互いぼちぼちやっていきましょうね^^

おめでとう!

とらチャンお誕生日&引っ越し&ネット開通でブログ復活おめでとう\(^o^)/
おめでたい事いっぱいや~♪
しかし環境変わってブルーなるってのはわかるよ…。
私もこっちきて数年間引きこもったしね(笑)
まぁ色々焦らずに、のんびりと行きましょう(*^-^)ノ
無理しないでね。

とらチャンはおふざけキャラやのに…なんか落ち着いてるよなぁ(笑)
そして変顔がしっかりしんチャンにも受け継がれてるし(°∇°)
ひょっとしたら花丸サン、あのシルクさんの顔の体操してるの見られてたんじゃない!?(≧∀≦)

No title

お誕生日おめでとうございます!!!!!
6歳って、赤ちゃんらしさがすっかり抜けきっていて、
本当に大きくなったなぁ、と実感しますよね。
元気に大きくなってくれた事がなにより嬉しいですよね。
とら君、これからもマイペースに元気に大きくなっていってね。

お引越しもお疲れさまでした。
環境が変わるとそれだけでしんどくなったりますもんね。
子供は意外に適応力が高くてすぐに馴染んじゃったりしますけども。
花丸さん、焦らずのんびり過ごして下さいね。

コメントありがとうございます☆

>鈴木キママさん
ありがとうございます♪
季節的なこともあるんでしょうかね・・・
なんだかノッソリしてます・・・
ボチボチ頑張ります~

>y-coさん
ありがとうございます☆
おめでたいこといっぱい・・・なはずよね!
数年・・・ひぃー!!そやね、しんどかったって言ってたね。
夏までには本調子以上に持っていきたいなあ・・・
おフザケの落ち着きキャラ。
不思議な子や(笑)
シルク体操~見せてるで(笑)
それでかな??!!!

>ちぇーさん
ありがとうございます!
6歳って、歯も抜けるし体もぐんと大きくてシッカリしてきますね。
元気に成長してお互い嬉しいですね☆
ミコちゃんみたいにお手伝いもたくさんできるようになって欲しいな・・・!

子供が適応してくれたので、とりあえず一安心。
大人は徐々に・・・のんびりやっていきます!

おめでとぅ
ほんと参観日おもしろかったし
いいなぁ
狭い方懐かしいなるかぁ
これからやって
また散歩しに行きます

コメントありがとうございます!!

>ゆみさん
ありがとう~
変な方向へ向かってるわ~とら(笑)

アパート、数日前に入居したみたい・・・
カーテンついててますますサミシー(泣)
元気ないのでまた覗きに来てねv-352
