RSS
Admin
Archives

シュフのイロイロブログ

3児の母のアレコレ記録を絵日記で綴っています。

プロフィール

花丸

Author:花丸
1972年生 3児の母 おもに主婦
書道の先生
墨造の店主(リンク最下段)

趣味&特技
書道(2010年師範取得)
料理(調理時間30分以内)
お絵描き、読書が好き
お笑い大好き

家族構成
 旦那さま 1971年生
 とち(長男):10才
         (2003年1月生)
 とら(次男):7才
         (2005年5月生)
 しん(三男):4才
         (2009年2月生)

ランキング参加しました☆
クリックしていただけると
喜びます<(_ _)>

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.02
01
Category : 懸賞
Theme : 写真日記
Genre : 日記
先週2つ届きました~


『こどものかんさつ』
ちぇーさんのドラゴンボールパロディ本です!
原作パロ以外にも、ベルばらと混ざったりなんでもありになってます♪
子供たち、「???」になりながらも何度も読んでます(笑)
ほんとすごい人だわ・・・
数に限りがあって先着順で送っていただけました☆
ブログチェックできてラッキーでした!!!

20110201-1



そしてもう一つ・・・

20110201-2

「わかめラーメンで当てよう!スーパーパティシエが手掛ける和楽紅屋しょうゆ・みそスイーツプレゼント」
に当選しました~
写真は当選通知ハガキです。

「しょうゆバタどら」と「和バウム」が送られてくるそうです。

お届日を連絡したら期日に届くそう♪

しょうゆバタどら・・・聞いただけでヨダレでる(笑)

今年は春から縁起がいいわ・・・!!


↓クリックしてくださるとまたまたラッキーです♪



Comment

非公開コメント

どうも、ちぇーです。
あらら、ご紹介いただいちゃってありがとうございます。
こういう同人って、受け付けない人も大勢いらっしゃいますから
ドキドキしながら発行したんですが、思いの外みなさまに喜んでもらえて嬉しいです!

お子さん達、「???」ですか(笑)
そりゃ……ねぇ?大人の悪ふざけですので……(笑)
今回の本の表紙は、油性ペンでゴリゴリ描いただけの適当仕様ですが(笑)、
貼り付けてある野菜の水彩絵は真面目に描きました(笑)。

それにしても、花丸さんのクジ運は今年も絶好調ですね~!
あやかりたい……!!

コメントありがとうございます!!

勝手に載せちゃいました~
楽しい本ありがとうございました!
「???」・・・
ベルばらとのMIXを見て、「音楽室で見た人になってる・・・!!」ゆうてました(笑)
「なんでもありやからなあ~」と何度も言いながら・・・
分かったり分からなかったりしながら楽しんでおりました(笑)
お野菜の絵、切り抜きだと思ってました!!!すごい~!!!!

クジ運・・・今年は大きいのを当てたいです♪
ちぇーさんは実力で賞をとりますから・・・そっちのが素晴らしい!

しょうゆバタどら
てどらやき
想像つかなぃぃ
しかしよく当たるよね

パロディ読みたいぃ
おもしろそ

コメントありがとうございます!!

>ゆみさん
しょうゆバター味のどら焼きやろね・・・
甘辛でおいしそうや~どちらかみんなで食べられるかも~

本面白いよ~世の中すごい人いっぱいいるわ・・・!
