RSS
Admin
Archives

シュフのイロイロブログ

3児の母のアレコレ記録を絵日記で綴っています。

プロフィール

花丸

Author:花丸
1972年生 3児の母 おもに主婦
書道の先生
墨造の店主(リンク最下段)

趣味&特技
書道(2010年師範取得)
料理(調理時間30分以内)
お絵描き、読書が好き
お笑い大好き

家族構成
 旦那さま 1971年生
 とち(長男):10才
         (2003年1月生)
 とら(次男):7才
         (2005年5月生)
 しん(三男):4才
         (2009年2月生)

ランキング参加しました☆
クリックしていただけると
喜びます<(_ _)>

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.09
24
Category : 育児
Theme : 絵日記
Genre : 日記
18日。小学校の運動会でした。


とち、短距離はクネクネ走っていつもビリに近い感じ。

今年は違いました!!!

練習で、2位とか3位とか言っていたのですが、まさか~と思っていたら。

今年は2位でした~!!!(6人中)


↓一番みたいに描いてしもた
20100924-1

すごいすごい!!!
前を走るのが慣れないのか、何度も横を見て走ってました・・・(笑)

ダンスや応援合戦もいつもよりクネクネが減って(笑)頑張ってました!

成長を感じたよ!

20100924-2

めあて通り頑張れてよかったね


Comment

非公開コメント

今年運動会のめあて
見るの忘れてた
2位やったんやね
見たかったなぁ
次一年やしゴールにスタンバってたのに
斜めに走ってほしいゎ
見えへん

No title

とち君おめでとう!
この結果には本人もかなり喜んだことでしょうね~!

それにしても『横の子をチラ見しながら走る』って(笑)
よほど気になって仕方なかったんでしょうね。
もしかして、横を見たりせずに真正面を向いて走っていたら
1位になれたのかも!?

コメントありがとうございます!!

>ゆみさん
めあてはプールのフェンスに貼ってるよ~来年は是非忘れず!
いつもは遅いんよ・・・
私もとちも大喜び!!!
幼稚園と違って体操服だから、なかなか見分けつかないよね。
そう、もっと見やすく走ってほしいもんやね・・・・!

>ちぇーさん
ありがとうございます!
普通に2位の旗の下に座ってましたが・・・
家に帰ってからは喜んでました(笑)

一位になれたかは分かりませんが・・・
来年はまっすぐ走ることも目標だわ!!(笑)

