RSS
Admin
Archives

シュフのイロイロブログ

3児の母のアレコレ記録を絵日記で綴っています。

プロフィール

花丸

Author:花丸
1972年生 3児の母 おもに主婦
書道の先生
墨造の店主(リンク最下段)

趣味&特技
書道(2010年師範取得)
料理(調理時間30分以内)
お絵描き、読書が好き
お笑い大好き

家族構成
 旦那さま 1971年生
 とち(長男):10才
         (2003年1月生)
 とら(次男):7才
         (2005年5月生)
 しん(三男):4才
         (2009年2月生)

ランキング参加しました☆
クリックしていただけると
喜びます<(_ _)>

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.08
26
Category : 育児
Theme : 絵日記
Genre : 日記
色々忙しい夏休み。

夏休みも終わりに近づいてきました・・・
読書の一行感想の宿題。全然できていなかったので、慌てて図書館へ。

帰ってきてしんが昼寝をすると・・・
ビックリするくらい静かな時間が!!!

20100826-1


夏休み、初めての静かな時間では???
二時間ほどありました~ 私もハードカバー半分くらい読めちゃったよ!!!

夜も夢中で読んで、とち2冊読破しました。

とちのお気に入り↓
20100826

『ぞくぞく村のゾンビのビショビショ』

このシリーズは去年も学校図書館でよく借りてました。


こんなに集中して読めるようになってたなんて~嬉しい!

とらもそれなりに読めてるし・・・それもビックリ。

しばらく毎週図書館行こうかな


*****************

前回の記事から今回までの間に・・・

しん突発性発疹
親戚のお葬式
旧友親子3組に会う
地蔵盆(うちと実家)
書を教える
・・・
色々ありました~もう記事にできそうにないのでとりあえず覚書き(汗)

今年は忙しくてあっという間に休みが終わる~

あ、一つ怖い事件が。これは写真で。
20100826-2

お盆前にスズメバチの巣発見!!
アパートの敷地内に。
すでにソフトボール大。

管理会社がお盆休みで、取ってもらうまでに1週間ほどかかりました。
図鑑以外で初めて見た!
低い位置だし、子供が気にするし怖かった~危なすぎる

Comment

非公開コメント

読書とはいいものやね
そんな静かになるんやね
ほんとに夏休みあっちゅう間やね
花火いっぱいぁるししようね

コメントありがとうございます!!

>ゆみさん
お返事遅くてごめんなさい(汗)

夏休みの終わりとともに読書熱も冷めてきたあ~早っ!
夏の暑さは全然冷めないね・・・
うちも花火あるわ~まだまだできそうやねv-290
