RSS
Admin
Archives

シュフのイロイロブログ

3児の母のアレコレ記録を絵日記で綴っています。

プロフィール

花丸

Author:花丸
1972年生 3児の母 おもに主婦
書道の先生
墨造の店主(リンク最下段)

趣味&特技
書道(2010年師範取得)
料理(調理時間30分以内)
お絵描き、読書が好き
お笑い大好き

家族構成
 旦那さま 1971年生
 とち(長男):10才
         (2003年1月生)
 とら(次男):7才
         (2005年5月生)
 しん(三男):4才
         (2009年2月生)

ランキング参加しました☆
クリックしていただけると
喜びます<(_ _)>

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.08
12
Category : 育児
Theme : 写真日記
Genre : 日記
旅行の記録を載せておきます。

8月5、6日 一泊で福井の越前海岸へ行ってきました。

8月1日~3日 わたくし、乳腺炎。 9日~ しん、突発発疹(?)
病の狭間に、なんとか元気に旅行行けました~

5日、福井県は全国最高気温だったそうな・・・
暑かった~

海がとてもきれい
ダンナさまと子供たち、泳ぐより、生き物探しに熱中してました!

20100811-1


↓隅っこで生き物探してます(笑)
ヤドカリやカニがたくさん獲れました。
20100811-2


しんもコチョコチョ楽しんでました
20100811-3



夕食にアワビのバター焼が付いてました。
まだ動いてるの初めて見ました~ウマい
20100811-4


越前は、きれいな海あり、温泉有り、食事新鮮豪華、そして安い!
とっても満足でした♪


とち、帰りの車で・・・
にちでん海岸、楽しかったな~」
って・・・(笑)
間違えてる~!

うちの町内に日本電気硝子(通称にちでん)の工場があるので・・・

友達にいう前に家族に言ってヨカッタネ☆

Comment

非公開コメント

水綺麗やなぁ
楽しめてよかったね
また写真見せてね

No title

海!キレイ!
空も海も青くて、これぞ夏の海!!って感じですね~。

生き物探し、楽しいですよね。
あたしも、泳ぐよりも生き物を探す方が好きです(笑)
小さいヤドカリとかでも、見つけると嬉しいですもんね。
「家に持ち帰って飼いたい!」と言う子供を説得するのが大変ではありますが(笑)

アワビも美味しそうです~ジュルリ…。

良い夏の思い出が出来てよかったですね~!

コメントありがとうございます♪

>ゆみさん
綺麗やったわ~
夏本番!自然一杯!海っていいわ~!!
暑いけどさ・・・
全然写真焼いてない(汗)
また見せるね~!

>ちぇーさん
夏休みのメインイベントでした!
夏の海って暑いけどいいですね。
水綺麗でした~

ちぇーさんも生き物探し派ですか(笑)
普段見れない生き物、楽しいみたいです!

アワビ、思い出にカラを持って帰ってきました。
いまだに見てはジュルリ・・・(笑)

楽しい思い出できました~
