RSS
Admin
Archives

シュフのイロイロブログ

3児の母のアレコレ記録を絵日記で綴っています。

プロフィール

花丸

Author:花丸
1972年生 3児の母 おもに主婦
書道の先生
墨造の店主(リンク最下段)

趣味&特技
書道(2010年師範取得)
料理(調理時間30分以内)
お絵描き、読書が好き
お笑い大好き

家族構成
 旦那さま 1971年生
 とち(長男):10才
         (2003年1月生)
 とら(次男):7才
         (2005年5月生)
 しん(三男):4才
         (2009年2月生)

ランキング参加しました☆
クリックしていただけると
喜びます<(_ _)>

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.07
15
Category : わたくし
Theme : 写真日記
Genre : 日記
子育てに激疲れしてる私ですが・・・

少しリフレッシュ♪

昨日朝、児童館の母親クラブのイベントでアロマテラピー講座がありました。

エッセンシャルオイルを使って化粧水作りました~

友達の妹が資格を持っていて、ボランティアで講師をしてくれたため、なんと500円!

ありがとう・・・

20100715-1

オイルは、ラベンダーとフランキンセンスをチョイス。

しっとりするし、いい香り!!!

家で冷蔵庫に入れて、お風呂上がりに使うとさらにサイコーでした。

虫よけも作れるらしいし・・・体に害がないしいいわ~

色々作ってみたくなりました。

いい香りで生活が潤う


***********************

しん、友達の家で。

かわいすぎる後ろ姿をパチリ。

20100715-2

自分でイスに上ってピアノのまねごと~

実際は電源入ってなくて音ナシですが。

もし、将来ピアニストになったら、「1才の時から触ってました」発表する用画像に・・・

Comment

非公開コメント

ピアノ姿かわいすぎる
これは急いでピアノ教室通わせなアカンな
萌えぇやゎ

虫よけ作りたいね
直接肌につけれる虫よけもしりたいゎ

コメントありがとうございます!!

>ゆみさん
返事遅くてごめんなさい~
かわいいやろ~!!
一人くらいピアノさせてみたいわ♪
「萌え」とは。まさにこの映像だわ[絵文:v-238]

ゆみちゃんアロマ好きやしね。
みんなでオイル購入して色々試したいね!
