RSS
Admin
Archives

シュフのイロイロブログ

3児の母のアレコレ記録を絵日記で綴っています。

プロフィール

花丸

Author:花丸
1972年生 3児の母 おもに主婦
書道の先生
墨造の店主(リンク最下段)

趣味&特技
書道(2010年師範取得)
料理(調理時間30分以内)
お絵描き、読書が好き
お笑い大好き

家族構成
 旦那さま 1971年生
 とち(長男):10才
         (2003年1月生)
 とら(次男):7才
         (2005年5月生)
 しん(三男):4才
         (2009年2月生)

ランキング参加しました☆
クリックしていただけると
喜びます<(_ _)>

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.05
10
Category : 育児
Theme : 写真日記
Genre : 日記
またまた久しぶりの更新になってしまいました・・・
GW、パソコンもお休み


今日はドラゴンボールウィーク最終日(笑)
5月10日、悟天の日ですね。

とらのイラストです。
悟空とフリーザ。
とらのイラストは厳しく描いてもどこかホンワリしていてて大好きです

20100508-1



さて、GWの出来事、ツラツラ~っと写真で記録しておきます。
ああ~薄れゆく記憶(汗)




柔道着が出来上がりました!
子供たち大喜び♪
今まで普段着で参加していたので・・・
「やっと仲間や!」と、とち。
真っ白な柔道着、眩しい~私が一番興奮
カッコいい!!!
20100508-2




4日、GWメインイベント!
有料の巨大な公園でバーベキューしました。
4家族+子供1名(家族が発熱のため、一人で参加)。
↓子供らだけでパチリ。右手前がとち。靴はいてない
20100508-3
少子化って何ですか
終わってから、芝生の丘で遊んで。気がつけば6時半!
天気も最高で、自然を満喫できました♪



5日。ダンナさまに子供を預けて出かけました。
書道毛筆の師範の認定証授与式です。
2月に受験していた師範の試験、合格していたので・・・
準師範までは認定証は簡単な紙だったのですが、師範は銅板に刻字されてます。
本当に重みがある
20100508-4
ここまで続けて来られて、先生や家族に感謝・・・!
まだまだ書道生活の通過点。
自信をもってこれから色々チャレンジしていきたいな♪
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

柔道着姿がかっこいいじゃないですか!!
武道は礼儀もきちんと教えてもらえますしね♪
私も高校の時チョコッと(本当にちょこっと)だけ柔道をやっていましたが
かなり精神と体力が鍛えられましたよ(笑)

充実したGWだったみたいですね♪♪
天気も良かったしバーベキューには最高だったのでは???

光輝く師範の認定書がまぶしすぎます!!!☆☆☆
師範試験に合格したなんてすごいです!!

No title

師範の認定書すっごくカッコいいーー!これは飾りますね!!!
すばらしい特技です。尊敬しちゃいます~~♪♪

楽しい連休だったみたいですね(o^∇^o)ノ
少子化って何?って育児してると思いますね~(〃∇〃)

おめでとうございます!!

師範なんてすごーいです。
しかも認定書も銅版ですごい!!
なんかものずごく重みがありますね^^
おめでとうございます(≧▽≦)

ちなみに

男の白い柔道着に私も弱いです(笑)

No title

こんにちは♪
充実したGWを過ごされたようで何よりです(^^

柔道着、良いですね~
小さい子が着ているとまた、新鮮な感じで素敵。
そして…師範!
花丸さん、素敵です!
字のきれいな人に憧れます~(≧▽≦)ノ
ホント、おめでとうございます♪

柔道着いぃやぁん
とらちゃんサイズあるんやねBBQ写真うちの姫腹がぁ
師範おめでとうございます
書道教室開いて

コメントありがとうございます!!

>たけあきママさん
挨拶をしっかりしたり、きちっと座ったり・・・心の成長もできるかと。
頑張ってくれていて嬉しいです。
たけあきママさん、柔道経験ありなのですか!
女性の同義姿もかっこいいですよね♪

バーベキュー・・・
実家から直接行ったので、買い出しは他のみんなにお願いしたのですが。
普段選ばないような食材も多くて、胃袋も大いに楽しみました!
天気もよくて、子供たちも大喜びでした。

師範~
眩しいです(笑)そして本当に重い(笑)
ありがとうございます♪

>♪さん
ん?初めての方?
名前書き間違い??
どちらにしろ・・・ありがとうございます♪
いい天気に恵まれて楽しい連休でした♪♪♪

コメントありがとうございます!!

>鈴木キママさん
ありがとうございます!
本当に重みもあります(笑)

柔道着・・・硬派な感じがしていいですよね。キママさんも好きですか~!
なかなか乾かなくて扱いは大変なんですけど・・・
干している柔道着も好きで眺めております・・・(フェチ?笑)

>kotohaさん
実家の帰省もあり、安近ながらなかなか充実しておりました!
kotohaさん一家も楽しそうでしたね。

柔道着、小さい子かわいいですよね。
小さいのにイッチョマエな感じがv-10

ありがとうございます~
まだまだ書道人生通過点です。
またブログでも発表するので是非見て下さいね♪

>ゆみちゃん
セクシーなお腹載せてごめん~(笑)
ワイワイ楽しかったね!

柔道着・・・
とらは20センチ近くあげてるよ!
袖も、ズボンも。イッチョマエに来月試合出させてもらえるんよv-10
楽しみや~

ありがとう~
いずれは教室もしたいな。まだ乳児がいるからねえv-413
