RSS
Admin
Archives

シュフのイロイロブログ

3児の母のアレコレ記録を絵日記で綴っています。

プロフィール

花丸

Author:花丸
1972年生 3児の母 おもに主婦
書道の先生
墨造の店主(リンク最下段)

趣味&特技
書道(2010年師範取得)
料理(調理時間30分以内)
お絵描き、読書が好き
お笑い大好き

家族構成
 旦那さま 1971年生
 とち(長男):10才
         (2003年1月生)
 とら(次男):7才
         (2005年5月生)
 しん(三男):4才
         (2009年2月生)

ランキング参加しました☆
クリックしていただけると
喜びます<(_ _)>

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.04
24
Category : 育児
Theme : 絵日記
Genre : 日記
寒かったり、暖かかったり・・・で次男三男、風邪気味。

なのにとちは薄着で元気です・・・

数日前、下校途中でトレーナー脱いで帰ってきた

20100424

友達に教えてもらって、腰にトレーナー巻くのがお気に入りの様子・・・(なんか古い!)

脱ぐのも恥ずかしいけど・・・

シャツが短い&ヨレヨレ

でさらに恥ずかしい~

○松屋のシャツはどうして、横にばかり伸びて縦に伸びないのだろう~(笑)


10日ぶりの日記なのに、しょーもない記事・・・

書いときたいことがたくさんありすぎなのに~

色々疲れすぎて、体も頭も動かない私・・・

Comment

非公開コメント

No title

いやいや....暑いから脱ぐということを自分できちんとできるだけエライですよ!
暑いのに荷物になるから脱がずに汗ダラダラかいて帰ってくるよりかは...

男の子って...ホラ....独特の汗のにおいと言うか男の匂いと言うか
「あぁ!!もうダメ!近寄らないで!!」ってくらい
雨の日に濡れた犬のようなにおいを放ちますからウチの息子たちは(^^;)

コメントありがとうございます!!

>たけあきママさん
えらいですか~?(笑)
幼稚園の時は帰り、園庭でシャツも脱いじゃってたのでそれよりはましですが・・・(汗)

これから汗をガンガンかく季節ですねえ~
犬のにおい・・・(笑)さっきテレビで西原理恵子さんもタイムリーに仰ってましたよ!(笑)
