RSS
Admin
Archives

シュフのイロイロブログ

3児の母のアレコレ記録を絵日記で綴っています。

プロフィール

花丸

Author:花丸
1972年生 3児の母 おもに主婦
書道の先生
墨造の店主(リンク最下段)

趣味&特技
書道(2010年師範取得)
料理(調理時間30分以内)
お絵描き、読書が好き
お笑い大好き

家族構成
 旦那さま 1971年生
 とち(長男):10才
         (2003年1月生)
 とら(次男):7才
         (2005年5月生)
 しん(三男):4才
         (2009年2月生)

ランキング参加しました☆
クリックしていただけると
喜びます<(_ _)>

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.01
17
Category : 4コマ
Theme : 絵日記
Genre : 日記
4コマ描いてみました。
オチは more をクリック!


20100118-1

20100118-2

20100118-3

20100118-4

まだ授乳をしているし、母はしんにとって食べ物でもあるらしいです・・・(笑)

そう、0歳児にとっては母は全てだからね!

***************************

19日はとちの誕生日。
とうとう今月10日にWii&スーパーマリオのソフト買いました。
とち、上手すぎ!でもう7面まで行ってる~なんとか誕生日までにクリアはなさそうだけど・・・



Comment

非公開コメント

No title

お母さん食べちゃうんだ......(^^;)
食べると言うのかなぁ~~~~授乳は!?(笑)
でも母は1番に好きでいてもらいたいのがホンネ。
特に男の子の親ならそう思いません??(←っと、同意を求める私ww)

とちくん19日にお誕生日ですか!
おめでとうございます!!
なんとウチのたけは20日なんです!
長男同士誕生日も1日違いとはコレは運命...いやいや宿命ですよ!!

今年も宜しくお願いします^^

お母さんって食べ物の部類だったんだ~(笑)
食べちゃいたいくらい大好きなんでしょうね^^

そしてとちくんもうすぐお誕生なのですね
Wiiマリオいいなあ~
さすが飲み込み早いですね♪

あと、年賀状の寅の字素敵です
レイアウトもめちゃめちゃいいです!!
花丸さんの漫画に書道、今年も楽しみにしてます(≡^∇^≡)

コメントありがとうございます!!

>たけあきママさん
食べられてるように見えるみたいです・・・(笑)
とちもとらも、お母さんが一番!と言ってます。
いつまで言ってくれるかなあ・・・
男の子の親だから特に・・・分かります分かります!!

たけくんと一日違い!覚えやすい~光栄ですv-352
すばらしい宿命だわ・・・v-352

>鈴木キママさん
食べ物でもあるらしいです(笑)

マリオ・・・実は子供のころ私もほしかったので・・。
買ってもらえませんでしたが。
私も楽しんでます♪

年賀状褒めていただいて嬉しい・・・!!
キママさんもいつもとても素敵・・・
なので、キママさんに褒めていただけるなんてv-398

No title

「お母さんが一番」

なんて嬉しい言葉でしょう
かわいくて抱きしめたくなりますねー!

コメントありがとうございます!!

そらママさん!
ご無沙汰しちゃってました~
コメントありがとうございます!

一番・・・すごくうれしいです!
できるだけ長く言ってほしいなあ・・・
