RSS
Admin
Archives

シュフのイロイロブログ

3児の母のアレコレ記録を絵日記で綴っています。

プロフィール

花丸

Author:花丸
1972年生 3児の母 おもに主婦
書道の先生
墨造の店主(リンク最下段)

趣味&特技
書道(2010年師範取得)
料理(調理時間30分以内)
お絵描き、読書が好き
お笑い大好き

家族構成
 旦那さま 1971年生
 とち(長男):10才
         (2003年1月生)
 とら(次男):7才
         (2005年5月生)
 しん(三男):4才
         (2009年2月生)

ランキング参加しました☆
クリックしていただけると
喜びます<(_ _)>

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.11
26
Category : 育児
Theme : 絵日記
Genre : 日記
とち、昨晩37.5度・・・
今朝も微熱で。元気だから風邪かな・・・と思いきや。
インフルエンザでした~!!!

簡易検査でAが出たら、新型だろう、とみなされるそうです・・・。

小学一年生をアパートで隔離なんて無理
加湿器かけて、マスクをさせています。

20091126-1

20091126-2

マスクが足りないよ!!

くしゃみするたびにビショビショ!
ガーゼや使い捨てのマスク、一日で7~8枚いる

毎日登校にマスクさせていたけど、帰りは絶対してなかった・・・
意味なかったんやね

とち、一日7度代で元気でした。
軽くすみそうです。よかった・・・

とらは仕方ないとしても・・・しんにうつりませんように・・・!
無理かなあ・・・

ちなみに寝る場所は分けて、とち、初めて一人で寝てます・・・ 

Comment

非公開コメント

No title

インフルでも高熱が出ないのもあるんですね。
とち君グタッっとならずに済んでるみたいで安心しました。
他の家族に感染しないことを願ってます!

コメントありがとうございます!!

>たけあきママさん

ありがとうございます!
ビックリするくらい軽いです。
三年前のインフルでは39度でぐったりでしたが・・・
今回は一瞬38度でましたが、ほとんど微熱のままで2日間で平熱に。
今のところ、家族にうつってないし・・・
ほかもこうとは限らないので。まだまだ気を抜かないようにします!

No title

とちくん、軽くすんでよかったですね~。
ウチの息子も高熱は1日だけで、2日目からは平熱でした。
とらくん、しんくんは大丈夫ですか。
親にはうつりにくいということですが、小さい子は心配ですよね。
ウチの下の子もとりあえず元気ですが
新型というだけあって、いろいろと謎の部分が多いらしいので
ちょっと心配です。
感染防止も大切だけど、体力、免疫力つけておかなきゃと思う今日この頃。

コメントありがとうございます!!

>花りんごさん
タイくんもすぐに熱が下がったようでよかったですね。
恐ろしげなニュースがよく流れるので、どうなるかとドキドキしました。
家族にもうつらず、やれやれ、ですね。
体力、免疫力・・・大事ですよね・・・!
