RSS
Admin
Archives

シュフのイロイロブログ

3児の母のアレコレ記録を絵日記で綴っています。

プロフィール

花丸

Author:花丸
1972年生 3児の母 おもに主婦
書道の先生
墨造の店主(リンク最下段)

趣味&特技
書道(2010年師範取得)
料理(調理時間30分以内)
お絵描き、読書が好き
お笑い大好き

家族構成
 旦那さま 1971年生
 とち(長男):10才
         (2003年1月生)
 とら(次男):7才
         (2005年5月生)
 しん(三男):4才
         (2009年2月生)

ランキング参加しました☆
クリックしていただけると
喜びます<(_ _)>

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.10
22
Category : 育児
Theme : 絵日記
Genre : 日記
既定のショートパンツが乾いてなくて、普通の半ズボンで登園。

「置き着替えのと幼稚園ではきかえてね」と頼みました。

20091022-1

とちの幼稚園時代なら・・・・文字色
「違うのイヤ!!!一緒に教室きて!!」
「ほんとに置き着替えあるの??もしなかったらどうするの???」
と騒いだはず・・・

なので。
園の昇降口に付いてから、「付いていこうか?」と聞くと・・・

20091022-2

親が付いてくるのは女の子だけらしい。
教室までついてきたらはずかしいって!!
振り向きもせず、サーっと行きました。

なんか、男子やなあ~

とちと違いすぎ・・・

とらは落ち着いてて、最近とてもたくましくなったわ・・・


more・・・ に週末の町内の祭りの写真

山鉾に乗って太鼓叩いてます。

青いバチがとち、赤がとら。

とら、最年少ながら、とってもイキイキしてました~
とちも頑張ってました!

男の子だわあ・・・!!

20091022-3


Comment

非公開コメント

No title

大人からしたら大した事でないと思う事(違う短パン)も
気にする子って不安になっちゃってしょうがない事がありますよねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
独りで行けてえらいな~~(〃∇〃)

コメントありがとうございます!!

v-413>ぷぅちんさん
ありがとうございます!

いいのかな・・ってすごく不安になったこと、私はよくあったので・・・。
とちほど大騒ぎはしないけど。
とらは度胸があるわv-353(それほどのことでもない?v-413
