RSS
Admin
Archives

シュフのイロイロブログ

3児の母のアレコレ記録を絵日記で綴っています。

プロフィール

花丸

Author:花丸
1972年生 3児の母 おもに主婦
書道の先生
墨造の店主(リンク最下段)

趣味&特技
書道(2010年師範取得)
料理(調理時間30分以内)
お絵描き、読書が好き
お笑い大好き

家族構成
 旦那さま 1971年生
 とち(長男):10才
         (2003年1月生)
 とら(次男):7才
         (2005年5月生)
 しん(三男):4才
         (2009年2月生)

ランキング参加しました☆
クリックしていただけると
喜びます<(_ _)>

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.07
10
Category : わたくし
Theme : 絵日記
Genre : 日記
コメントレスも、ブログ閲覧もできてなくて失礼しています・・・
しばらくお待ち下さいませ


子供が3人いるので、書道とブログだけでも、いっぱいいっぱいな私。
ブログも週1、2回しか更新できない・・・のに。

趣味を増やしてしまったぁ!!!

↓昨日の幼稚園お迎えの格好
20090710-1

すごい格好でお迎え行きました

実は・・・
卓球始めました
(なんだか冷やし中華はじめました風

今日は時間の都合で、卓球の合間にお迎えいったのでこんな格好に。

実は、私、中高大と卓球部。

とちの友達ママの家に卓球台があって。
遊びに行ったらあれよあれよというまにサークルが立ち上がり・・・
部員4人でスタートしました。
しんは今のところおとなしく、ベビーカーで見てます

その内の一人は、同い年で、大学を卓球推薦でいったほどの腕前。
そして、書道の先生。
所属団体は違うけど、お互い準師範
私も子育てがひと段落したら教える立場になってみたいので・・いい刺激
卓球も書道もできる友達ができたことも、奇跡的で嬉しい~

いつまで続けられるか分からないけど・・・(しん次第
みな忙しいので、月2回ほど、人数が集まれば開催、でゆる~い感じで始まりました~

いい汗かいて、すごく楽しかったです!

*********************************

オマケ・・・

数日前、とちがくれたもの・・・
これはなに??
生命体??触覚??
答えは<more>をクリック!

20090710-2

答えは・・・
頭のジンマシンのかさぶたです。
「かさぶたに毛が生えてる~」と喜んでました。

び、びっくりした~
気持ち悪い~

でも、ちょっと面白い~   ので載せちゃいました

Comment

非公開コメント

No title

ちょうど今上の子が学校から「卓球教室」の案内の手紙を
持って帰ってきてました(笑)
なんという偶然なんでしょう!!!(爆☆爆)

中学からずっと卓球を続けていたんですか!
なにかをずっと続けるってすごいことですよ!!
何かと忙しい中でも卓球で気晴らし&息抜きが出来るといいですね♪

............なぞの物体....
「丸めた鼻くそに髪の毛くっつけた」と思ったんですけど...
(す、すみません(^^;)

No title

こんにちわv卓球楽しそうですね!!!
でも子供がいるとその人数分忙しいから、ついつい
自分のことは消極的になってしまうのですが、
ストレス発散にも運動っていいですよね~♪
私も高校の体育祭で、卓球ダブルスを3年間
組んでました~☆

謎の物体???
髪の毛+こねられた米なんて感じですか?

コメントありがとうございます!

>たけあきママさん
おおっタイムリーですねv-405

中学から学生時代ずっと続けてたんですよ。
でも、推薦で進学するレベルではなく・・・自発的に続けてました。
なんとなく何でも続くタイプなんです。
でも、ゆる~く続くタイプで・・・ブログにも表れてますね(笑)

いい気晴らしになったらいいな、って思います♪
ありがとうございます。

答えは<more>に折りたたんでるんですよ。
丸めた鼻くそに・・・やりそうですが、違いました~v-398

>すぎっちさん
いいストレス発散になりました!運動で流す汗っていいですね・・・!
UVで、マダムにも優しいし・・・(笑)いい感じです。

体育祭限定で卓球してたんですか?なんだか嬉しい(笑)
ダブルス!難しいけど、好きです。
勝利の嬉しさ2倍です!

なぞの物体は・・・
十数年ぶりに開けたラケットケースに入っていた虫・・・ではなくて!
ジンマシンのかさぶたでした~
