RSS
Admin
Archives

シュフのイロイロブログ

3児の母のアレコレ記録を絵日記で綴っています。

プロフィール

花丸

Author:花丸
1972年生 3児の母 おもに主婦
書道の先生
墨造の店主(リンク最下段)

趣味&特技
書道(2010年師範取得)
料理(調理時間30分以内)
お絵描き、読書が好き
お笑い大好き

家族構成
 旦那さま 1971年生
 とち(長男):10才
         (2003年1月生)
 とら(次男):7才
         (2005年5月生)
 しん(三男):4才
         (2009年2月生)

ランキング参加しました☆
クリックしていただけると
喜びます<(_ _)>

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.07
03
Category : 育児
Theme : 絵日記
Genre : 日記
火曜日に届きました。
去年も参加させていただいた、ちぇーさん主催の育児マンガ。
今年は超豪華版!!!
感謝と感激でいっぱいです。

<more...>に中の写真を載せています。

20090702-1
たけあきママさんとちぇーさんのページです。

20090702-2

・・・感動しました。
みなさんの愛情がビシビシ伝わってきて。
そして、あるある~って大笑い・・・!
弥さんのかくれんぼ、レストランの4コマ
すぎっちさんの健診話・・・
ちぇーさんのお弁当・・・

家族の分だけ愛がありました。みんなサイコーです!!!
色々感想書きたいけど、今大変なので書けない~

後日個別に訪問して感動を述べたいです!

宝物にして、何度も読み返して育児がんばります~

************************

火曜日から、しん気管支炎。
水曜日から、とら、しん水疱瘡。(4ヶ月なのにかかった!)
木曜日から、とら、しんトビヒ。

花丸家、薬だらけ

痒いし痛いし機嫌悪くて、PC触ってられません
夜も、よく起きるし・・・

見ててつらい・・・
あと少し、親子で頑張らねば・・・

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

今回第2弾でご一緒させていただきました
たけあきママです!
第一弾の時に花丸さんの漫画を読んですごいなぁ~!って思っていたのに
今度は私まで参加させていただくとは夢のようです!
それに..............
ぬわぁぁぁぁぁぁぁぁーーーー!
私のページが写ってるーー!(きゃっほー!)
まぢでうれしいです!!!

子供たちと出かけると荷物多くなりますよね~
でもアレはいくらなんでも母に渡すなよ!って
言いたくなりますって(笑)
ウチも鼻かんだティッシュを大量に持たされますから
気持ちわかります!

しんくん、とらくん辛そうですね。
しんくん、とらくんがんばって!
花丸さんもがんばってください!!

No title

はじめまして!!前回の育児本以来チマチマ
お邪魔させて頂いていたのですが、小心者なので
今更(1年もたってる!?)初コメントですv
おならの話。実は我が家もおならしたら「失礼」と言わせて
いるので、スゴクわかります!!
しかもチビはとち君と同じように、どんな小さな音でも見逃さず
誤るように詰め寄ります(笑)

とら君しん君水疱瘡大丈夫ですか!?小さいうちのほうが
軽いらしいですが、4ヶ月って本当に早すぎですよね(涙)
早く治るといいですね☆



No title

かゆいのは見ててツラいですよね……
早くみんな元気になりますように~!!

それにしても豪華な本が出来ましたよねー(≧∇≦)
花丸さんのページも楽しく読ませていただきました!
3姉妹のお子さんがいるママ友にも読んでもらったら
あーほんと、上の子ってこんな感じー、真ん中ってホントこう、って
共感してましたよ♪

コメントありがとうございます!

しんが高熱で慌しく、返事が遅くなりました・・!
すみませんv-356
もう下がってます。

>たけあきママさん
お久しぶりです~♪
かなりお久しぶりになり、コメントしずらくなっていました・・・(照)
ありがとうございます!
そして、勝手に載せてすみません・・・(焦)

あんな素敵な本に参加♪
ほんとに夢のようですよね!

かんだティッシュ・・・もたされますよね~
うちは現物ですよ(怒)

アキ君のまとわりつき度合いがかわいい!
下の子ってなんともいえないかわいさがあるんですよね・・・
もちろん上もかわいいんですけど。
またじっくり訪問&コメントさせていただきますね♪

>すぎっちさん
わ~
はじめまして!コメントありがとうございます。
小心者・・・私のことですか???って感じです(照)

検診、うちも4ヶ月検診で早くもいやな気分になりまして・・・
保健婦さんに言われると、ちょっとしたことでも気になりますよね。
一生懸命子育てされてるのが伝わって胸が熱くなりました。
卒業証書が素敵v-353

水疱瘡に気管支炎に、トビヒが併発。
で、高熱もでて・・・
熱はなんとか下がりましたが・・・

ありがとうございます。がんばります(涙)

病気がおちついてゆっくり訪問&コメントさせていただきますね!

>みみさん
もう、大変でした~
もともと、皮膚が荒れてて病院かかってたのに・・・
しん、さらにトビヒになって。
血やら汁やら・・・見ていて辛かったです。
あと少し、がんばります~

本当に豪華な本ですよね!
みみさん結婚10周年のいい記念になりましたね。
旦那さん、すごくスタミナあるんですね~なんだか意外でした!
私もそれは連れられたくない・・・(笑)

共感してもらえて嬉しいです♪
兄弟の性格ってありますよね。
私、3姉妹の真ん中なんですが、とらに似てる・・・って思いますよ。

最近コメントご無沙汰してます・・・また伺います~v-398
