RSS
Admin
Archives

シュフのイロイロブログ

3児の母のアレコレ記録を絵日記で綴っています。

プロフィール

花丸

Author:花丸
1972年生 3児の母 おもに主婦
書道の先生
墨造の店主(リンク最下段)

趣味&特技
書道(2010年師範取得)
料理(調理時間30分以内)
お絵描き、読書が好き
お笑い大好き

家族構成
 旦那さま 1971年生
 とち(長男):10才
         (2003年1月生)
 とら(次男):7才
         (2005年5月生)
 しん(三男):4才
         (2009年2月生)

ランキング参加しました☆
クリックしていただけると
喜びます<(_ _)>

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.06
04
Category : 育児
Theme : 絵日記
Genre : 日記
5月22日、とら4歳になりました。おめでとう!

こんなに賢くなって~なんて書きたいところですが・・・

最近のとらといえば・・・
普段はとってもおりこうなのに・・・!
泣いたら10~20分くらい止まらない、ものすごくうるさいです。
夜泣きもたまにあるし。寝起きも悪い。
ちょっとしたことで機嫌を損ねる・・・

で、この事件。
描かないでおこう・・・と思っていたのですが
思い切って描いちゃいます!!

4月30日、とちの参観のとき、とらとしんを見てもらうため、母にうちにきてもらったのです。

PTA総会や懇談会もあるし、3時間以上かかるから、とらも置いていくことに。

ばあさんとはとら、仲良しだし、機嫌を損ねたままだったけど予定通り置いていきました。
20090604-1

20090604-2

2時間後・・・懇談会で私の挨拶の時に(すごいタイミング!)何回も携帯が鳴って・・・

↓注:花丸(笑)
20090604-3

何が起きたかは・・・
すみません、次回です!!!今週中にはUPします!!!

以下オマケです。
おっとっと食べてたら・・・
ペンギン出てきた!

とらが発見しました。

面白い~♪初めて見ました。
何かいいことあるかな??

20090604-4

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒャッコ よろずや事件簿!

「ヒャッコ よろずや事件簿!」に関連するブログを新着 10 件表示しています。

Comment

非公開コメント

