RSS
Admin
Archives

シュフのイロイロブログ

3児の母のアレコレ記録を絵日記で綴っています。

プロフィール

花丸

Author:花丸
1972年生 3児の母 おもに主婦
書道の先生
墨造の店主(リンク最下段)

趣味&特技
書道(2010年師範取得)
料理(調理時間30分以内)
お絵描き、読書が好き
お笑い大好き

家族構成
 旦那さま 1971年生
 とち(長男):10才
         (2003年1月生)
 とら(次男):7才
         (2005年5月生)
 しん(三男):4才
         (2009年2月生)

ランキング参加しました☆
クリックしていただけると
喜びます<(_ _)>

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.04
15
Category : 育児
Theme : 絵日記
Genre : 日記
入園式休んだものの・・・
一日目の金曜日、普通に席についておとなしくバイバイ。
さすが弟!えらい!と思ったら・・・

二日目の月曜日だけ、私と別れた直後からものすごく泣きまくったらしい・・・(友達母談)

20090415

それはそれはものすごく・・・
とらは一回泣くと20分くらいはわめき続けるので先生大変だったかも

なぜ泣いたか聞いてみると・・・
「お母さんが手を二回振ってくれなかったから」

こんな理由

次の日から気をつけて納得するまで手をふると、すご~く落ち着いてました。

ヘソ曲げたら別人みたいになる、とら。こんなとこ、2歳児から成長してません・・・
母離れしなくて困ってた、とちよりも問題かも。
頭痛いなあ・・・

Comment

非公開コメント

