RSS
Admin
Archives

シュフのイロイロブログ

3児の母のアレコレ記録を絵日記で綴っています。

プロフィール

花丸

Author:花丸
1972年生 3児の母 おもに主婦
書道の先生
墨造の店主(リンク最下段)

趣味&特技
書道(2010年師範取得)
料理(調理時間30分以内)
お絵描き、読書が好き
お笑い大好き

家族構成
 旦那さま 1971年生
 とち(長男):10才
         (2003年1月生)
 とら(次男):7才
         (2005年5月生)
 しん(三男):4才
         (2009年2月生)

ランキング参加しました☆
クリックしていただけると
喜びます<(_ _)>

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.01
05
Category : 育児
Theme : 絵日記
Genre : 日記
今日からダンナさま出勤。
我が家の正月は終わりました・・・

兄弟で遊んでます・・・

すぐ疲れる、とら。
20090105

兄弟で全然スタミナが違うのです。
とらは疲れやすくて燃費悪い~
とちは夜寝るまで元気マックス!
しょっちゅう、とちが、「とらちゃんが遊んでくれない~!!」と切れてます・・・

普通の、「お兄ちゃんが遊んでくれない~!!」と、なるもんだと思う・・・(苦笑)

ちなみに、イラスト、宝探しをしているらしいです。
とりあえずその辺に散らかしてあるおもちゃを拾い集めている遊びです・・・
集めているのになぜかさらに散らかって行きます・・・(ため息)

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます!!!!
今年もよろしくお願いいたします~っ!

我が家もお正月休みは終わり、通常どおりの毎日です。
子供たちの喧騒が絶えません……。
兄妹のやりたい遊びが違うので、兄が「ミコが遊んでくれない!」と
キレてますよ、ウチも…(苦笑)
きょうだい同じペースで遊ぶのって、案外難しいのかもしれませんね。

コメントありがとうございます!

>ちぇーさん
今年もよろしくおねがいします~!!
お正月、終わりましたねえ・・・
園が始まってやれやれ、です。
アキくんも、「遊んでくれない~!」と切れるんですね(笑)
下のほうがマイペースですよね・・・

すごく素敵なイラスト、催促のようになってしまい、すみませんでした!
印刷じゃなくてビックリです!!!

謹賀新年

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します♪
とらちゃんのいっぷくするわ~がかわいくて
つぼにはまりました(笑)
集めているのに散らかってるも・・・
わかるわかる^^;
でも楽しそうな遊び
二人でするとなお楽しいようですね
今年はますますパワーアップするだろう
花丸さんの漫画楽しみにしていますv-318

No title

遅くなりましたが明けましておめでとうございます!
うちも冬休みで子供3人がケンカしたり
散らかしたり散らかしたり・・・・・(涙)
それにしてもいっぷくするとらくんかわいいvv

今年は3人目出産で更ににぎやかになりそうですね!
マイペースな私ですが、今年もよろしくお願いしますvv

コメントありがとうございます!

お返事毎度遅くてすみません(汗)
>鈴木キママさん
今年もよろしくお願いします!
とらはすぐ疲れるんですよ。一番若いのに(笑)
しょっちゅう休憩してます・・・
とにかく散らかる遊びばかりして困ってます。
でも、散られば散らかるほど子供たちは楽しそうです・・・
元気になったらがんばって更新します~
またよろしくお願いします♪

>メグさん
今年もよろしくお願いします!
とちも一服してほしいです~
とら、ちいさいおじいちゃんみたいに背中丸めて座って
笑えます♪

とうとう臨月になりました~
早く元気になりたいです・・・!
メグさんのマイペース育児、見習います~
