RSS
Admin
Archives

シュフのイロイロブログ

3児の母のアレコレ記録を絵日記で綴っています。

プロフィール

花丸

Author:花丸
1972年生 3児の母 おもに主婦
書道の先生
墨造の店主(リンク最下段)

趣味&特技
書道(2010年師範取得)
料理(調理時間30分以内)
お絵描き、読書が好き
お笑い大好き

家族構成
 旦那さま 1971年生
 とち(長男):10才
         (2003年1月生)
 とら(次男):7才
         (2005年5月生)
 しん(三男):4才
         (2009年2月生)

ランキング参加しました☆
クリックしていただけると
喜びます<(_ _)>

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.07
05
Category : 育児
ブログお休みします・・・
ひと月ほどお休みの予定です。

20080702


妊娠しました。
まだ8週・・・
一番しんどい時です。

二人とも、産むまで吐いていたので・・・
今回は4、5ヶ月で楽になりたい・・・

3人は最近まで全く予定してなかったのですが。
色々思うことがあり、今なら・・・と思いチャレンジしてしまいました。

今回は高齢妊婦で、不安もありますが、頑張ります。

あ~毎日暑い・・・(;´_`)




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

おめでとうございますっっ!!!

うわわわっ!!
そういうことならお大事にしてください~!
出産ラッシュですね(笑)
復活楽しみに待ってますよ~♪

No title

わぁ!おめでとうございます~~!
ごゆっくりとしてくださいね。早くつわりなどの
つらさが終わり楽しい妊娠ライフが送れるよう
お祈りしています。いやぁおめでたいわーー!

No title

おめでとうございます。更新がされていない様なので、心配していたんですが、安心しました。今は、お体の事だけ考えてくださいね。

No title

おめでとうございます!!!!
体調が悪いと書いてあったので心配していましたが......
ゆっくりしようにもなかなか出来ない状態だと思いますが
大事になさってくださいね♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おめでとうございます!!!!

つわりがひどくても、とち君ととら君のお世話もしなきゃいけないし、
とっても大変だと思いますが、
旦那様にいろいろ手伝ってもらって無理をなさらないようにして下さいね。

つわり、早く治まりますように。

コメントありがとうございます!!!

>メグさん
ありがとうございます!
育児ブログでは妊婦さんが多いようですね!
復活・・・一ヶ月くらいでできるといいんですけど。
なんせつわりひどいタイプなんで(;´_`)
またブログにお邪魔はさせていただきますね~

>ぷぅちんさん
ありがとうございます。
今回はつわりがすっきり終わりたい・・・(-_-;)
夏のオヤツ、おいしく食べれますように・・・!
当選ありがとうございました~(≧∇≦)

>怪獣がえる
ありがとうございます。
もともと更新頻度は高くないんですけどね(^▽^;)>゛
また楽になったら頑張ります~

>たけあきママさん
ありがとうございます!
なかなかゆっくりできませんが・・・(;´_`)
なんとか乗り切りたいと思います!

>ちぇーさん
ありがとうございます!
かなり子供の世話、放置してます・・・
ダンナさまの世話も(-_-;)
本当に早く治まりたい~!!

お土産、ありがとうございました~
メール届きましたでしょうか・・・すごく嬉しかったです!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おめでとうございます!
私も3人目妊娠中なのでなんだか親近感です♪
今が一番キツイ時期でしょうから
ゆっくり休んでくださいね。

コメントありがとうございます!!!

>ゆずぽんさん
ありがとうございます。
しんどいです・・・ダラダラしまくってます。
早くすぎて欲しい・・・
ゆずぽんさんの赤ちゃんと同級生~
嬉しいです!

No title

おめでとうございます!!

私には3人目は絶対無理なのですが
周りの方がご懐妊したときくととても幸せな気分になります。
新しい命・・・本当におめでとうございます。
これから暑い日が続きますが
可能なかぎりゆっくり休んでくださいね。

おめでとうございます

おめでとうございます☆
うちは予定なしで未知の領域なので
3人目なんてすごいです
体調が悪いとのこと
上に二人いるとなかなかゆっくりとはできないのでしょうが
お大事にしてくださいね
本当におめでとうございます♪

コメントありがとうございます!!!

>花りんごさん
ありがとうございます。
幸せな気持ちになってくださるなんて、
とても嬉しいです・・・
まだまだ不安定な時期で、体調も悪いのですが
頑張りたいと思います。
かなりくじけてますが・・・休み休み頑張ります。

>鈴木キママさん
ありがとうございます。
3人て、自分でもすごいと思います・・・!
ものすごく老けそうですが、頑張るしかないです。
つわりが最後まであるタイプなので、怖いですが
なんとかサボりながら乗り切りたいです。

No title

おめでとうございますi-80i-80
i-80
わたしも先日このキーホルダーをもらいましたが
場所によってデザインが違うんですねi-179

毎日暑いですけど無理せずお大事になさってくださいね

コメントありがとうございます!!!

>そらママさん
ありがとうございます。
そらママさんも妊娠中~とブログ眺めてました!
コメント残さず失礼しました(^^;)
そうですね。イラストは同じなのに、ちょっとデザインが違うな~って思ってました!

そらママさんはもうつわり卒業ですよね・・・
うらやましい!!
私は絶不調です(;´_`)
暑いですが、子供は夏休みですが、頑張ります~

