RSS
Admin
Archives

シュフのイロイロブログ

3児の母のアレコレ記録を絵日記で綴っています。

プロフィール

花丸

Author:花丸
1972年生 3児の母 おもに主婦
書道の先生
墨造の店主(リンク最下段)

趣味&特技
書道(2010年師範取得)
料理(調理時間30分以内)
お絵描き、読書が好き
お笑い大好き

家族構成
 旦那さま 1971年生
 とち(長男):10才
         (2003年1月生)
 とら(次男):7才
         (2005年5月生)
 しん(三男):4才
         (2009年2月生)

ランキング参加しました☆
クリックしていただけると
喜びます<(_ _)>

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.06
22
Category : 育児
Theme : 絵日記
Genre : 日記
めっさ楽しみにしているルーキーズ・・・
中止が多いよルーキーズ・・・

今回もバレーボール 日本対トルコでお休み(;´_`)

松田聖子がゲスト(∵)ナンデ?
そして、ルーキーズメンバーも!安仁屋、御子柴、関川・・・(役名)


20080622-1


とらもすっかり覚えてて、「みこしば~あにゃ~」と呼んでました。

あにや、はなぜか「あにゃ」になり・・・
あにゃ、あにゃ~と言った後には必ず赤ちゃん返りするのでした・・・

20080622-2


とらのお決まりです・・・

さて!
ルーキーズ!!
「1クールで修了とは限らない」、とか、「最後まで描ききる」とか言われていたのに!!(この記事!
8月2日からこの枠、「恋空」が始まるらしい・・・ヽ(`Д´)ノ

まだ7月にも一度お休みがあるらしく。
後数回で、全24巻描き切れるの????
視聴率、結構良いから2クールは必ずある!と思ってたのに・・・・
残念・・・
相当ショック受けてます(==;)

Comment

非公開コメント

本、楽しく拝見させて頂きました。ありがとうございました。
ドラマの話、知りませんでした。唯一、見ている作品なので、ショックです(T-T)番組編成なんですかね?

そうだそうだ

そうだそうだバレーボール多すぎるぞー!

恋空が始まるなんてビックリ

石丸プロデュサーが出がける番組
だったってはじめて知りました
もっともっと楽しませて欲しいですね^^;
残念><
友達もかなり楽しみしていているようで
かなりおこってました

コメントありがとうございます!!!

>がえる。さん
本、読んでくださりありがとうございます!
ドラマ、ショックでしょう!!!私も唯一毎回欠かさず見ているドラマだったので・・・(><;)
結構視聴率良かったので(平均15%ほど)ほんとどうしてだろ・・・
はじめから大体決まってたんでしょうかね。ショックが大きい・・・

>鈴木キママさん
そう!バレー多すぎ!!!ですよね。
ルーキーズ、いいところでお休みになりすぎ!

そしてなんで恋空??
家族みんなで楽しめるドラマの枠と言っていたのに・・・
恋空って家族全員で楽しむような内容なのかしら??
こんなに楽しく見てたのに、不完全燃焼で終わったらどうしよ~
私の周りにも楽しみに見ている人、多いですんよ~ヽ(`Д´)ノ

No title

本、届きましたー!!すごいですねー!!
思わずクスッとなってしまう内容に
ついコメントしたくなっちゃいました♪
でも、ネタバレになっちゃうからガマンガマン・・・(笑)

ルーキーズ、こっちでやってないんですよ~~~(涙)
そんなに話題の作品、見て見たいです☆

コメントありがとうございます!!!

>メグさん
本、届きましたか!
本になっちゃうってすごいですよね。
ものすごく感動しましたよ~
クスッとなってもらえて嬉しいです♪

ルーキーズ、やってないんですか!
7月にDVDが発売されるので是非、そちらをレンタルしてみてください!
電王の佐藤健くんがドレッドヘアーででてますよ。
青春に胸が熱くなりますよ~(≧∇≦)

