RSS
Admin
Archives

シュフのイロイロブログ

3児の母のアレコレ記録を絵日記で綴っています。

プロフィール

花丸

Author:花丸
1972年生 3児の母 おもに主婦
書道の先生
墨造の店主(リンク最下段)

趣味&特技
書道(2010年師範取得)
料理(調理時間30分以内)
お絵描き、読書が好き
お笑い大好き

家族構成
 旦那さま 1971年生
 とち(長男):10才
         (2003年1月生)
 とら(次男):7才
         (2005年5月生)
 しん(三男):4才
         (2009年2月生)

ランキング参加しました☆
クリックしていただけると
喜びます<(_ _)>

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.05
08
Category : 育児
Theme : 絵日記
Genre : 日記
昨日(7日)の夕方から頭が痛い・・・くしゃみが泊まらん・・と思ってたら。
夜急にダウンしました。風邪のよう。
寝かしつけの時間になって、あれ?体が動かない・・・

とらが「しんどいの?」と頭をなでたり背中さすったり(^o^*)
かわいいわあ・・・いつも寝るとき、二人の背中をさすってるんですが。
今日はとら、お父さんと寝ました。

とちは全然気にせず(-_-;)

20080508-1


夜中あまり眠れなくて・・・熱を測ったら7度5分の微熱。
これくらいで大げさ??
まだしんどいのですが、もうすっかり平熱です・・・早い!
でもしんどいよ~!
体の節々も痛い・・・

熱がないと、堂々と寝てられないので辛いな。
**********************
ゴールデンウィーク。
3日は家族+義兄家族+義母でぞろぞろ名古屋港水族館に行きました。

名古屋港を背に戯れる2人。
20080508-2


イルカショー初めて見ました。
イルカってかわいくて癒される・・・キレイに泳ぐ様が健気で・・・(^-^*)

4日はダンナさまの実家、5日は姉家族+両親でバーベキュー・・・
色々書こうと思ってましたが、頭が痛くて、描けない・・・

GW疲れで風邪ひいたのかな?
熱下がってもしんどいので、長引きそうでいやな感じ・・・(;´_`)



Comment

非公開コメント

だ…大丈夫ですかっ!
母親てなかなかゆっくり休めないですけど、
できるだけ静養してくださいね。
風邪も、長引くとツライですもんね。
早く良くなりますように。

な・な・な…名古屋港水族館!!!
うわぉ、ウチの割と近くまでいらっしゃってたんですね~!
(我が家から水族館まで車で30分くらいなんです)
イルカショー、あたしも大好きですよ。
ポカーンと口を開けて見入ってしまう…(笑)
お揃いの服のとち君&とら君、可愛いです~っ!

お風邪の方は大丈夫ですか?
無理なさらないでくださいねー。
そうそう、うちもこないだ熱出したとき、
息子は大丈夫?って可愛ーく(笑)言ってくれるんだけど
娘はマイペースなんですよね~。
こういうところ、やっぱり下の子は上手いなーって思っちゃいます。
でも娘はお皿洗ってくれたりしてとっても助かりましたけどね!
名古屋港水族館、私も好きですよ~!
イルカショーは何回見ても楽しいですよね!

コメントありがとうございます!!!
>ちぇーさん
長引きそう・・・と思ってたけど、今朝頭痛もなくなりずいぶん楽になりました。
ありがとうございます。

名古屋港近いんですね!ほんと都会に住んでるんですねえ・・・ちぇーさん家族にあっちゃったりして!ってちょっと考えましたよ(^^)
イルカショー、最後列でしたが・・・すごく楽しかったです。ポカーンてなりました(笑)
前でみたら、一日いたくなりそう!

>みみさん
意外と早く回復できました!
ありがとうございます。
娘ちゃん洗い物・・・えらいわ!
姉弟で、手伝い&癒しの分担ができてますね・・・!助かる~!!

名古屋港、みみさんも行かれたことあるんですね。
イルカショーって大人でも楽しめて大興奮でしたよ!


