RSS
Admin
Archives

シュフのイロイロブログ

3児の母のアレコレ記録を絵日記で綴っています。

プロフィール

花丸

Author:花丸
1972年生 3児の母 おもに主婦
書道の先生
墨造の店主(リンク最下段)

趣味&特技
書道(2010年師範取得)
料理(調理時間30分以内)
お絵描き、読書が好き
お笑い大好き

家族構成
 旦那さま 1971年生
 とち(長男):10才
         (2003年1月生)
 とら(次男):7才
         (2005年5月生)
 しん(三男):4才
         (2009年2月生)

ランキング参加しました☆
クリックしていただけると
喜びます<(_ _)>

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.04
26
Category : 育児
Theme : 絵日記
Genre : 日記
全然更新できません~
とりあえず、ペンタブで直接描きで更新!

20080426


とち 「おかあさん一番すき!・・・0番すき!!」
・・・・・一番よりもっと好きらしい(^^;) 

とら 「いち にぃ さぁん しぃ ・・・」
ちょっとナベアツ風になってました・・・
お笑い見せすぎかな(^w^;)

最近たまに数を数えるようになってきました!

**********************

家庭訪問金曜日に終わりました~
家でギャオギャオ切れてるとち。
園ではそんなことないらしく、安心・・・ほんとかなあ??いや嘘は言わないよなあ・・・
話しやすく優しげな先生で、今後相談できそうでよかったです。

今年も、先生がいる間テンションマックスで、飛行機つくり&とばししまくってました(^^;)



Comment

非公開コメント

0番好きというのはつまり、殿堂入りって
ことですね☆うふふ♪思春期になっても
覚えててねーー!
先生がお家にきているというのが嬉しくて
はしゃいじゃうのかしら?(o^∇^o)ノ
うちも同じなのでちょっと安心しました(≧∇≦)
親が見てない時ってどんな様子なのか見てみたい
ものですよね~。それこそ隠しカメラとか♪♪

コメントありがとうございます!!!
>ぷぅちんさん
そっか~殿堂入り(^^)
日記に残したから思春期に見せよう・・・!!

他のママに聞くと、結構はしゃぐ子多いですよ~ぷぃちんさんの息子ちゃんもですか(^^)
家で普段どんな様子か・・・って自然な姿見せられないですよね(^^;)
そう、園の様子も、母が来るときはテンションマックスですよね・・・
隠しカメラ、したいしたい!!

よ…幼稚園って、家庭訪問あるんですか!!!!?????
まずそこに驚いてしまった…!!!
家庭訪問って、小学校に入ってからのイベント(?)だと思ってました…!!!!!!!
(!マークの多さで驚きを表したつもり…)

ナベアツ(笑)
このところ、頻繁にテレビ出てますよね。
このネタを覚えたら、3の倍数とか5の倍数とか覚え……れるんでしょうかね??

ペンタブ描き、可愛いです。
あたしペンタブ持ってないんですよね…。
マウスじゃ細かいとこかけませんもんねぇ(泣)

コメントありがとうございます!!!
>ちぇーさん
え??年少からありますよ~
そちらはないんですか?
子供らはしゃいで大変であんまり内容のある話できないです(^^;)
先生が家庭環境をチェックする、くらいの意味しかない感じです・・・

ナベアツ~
倍数覚えちゃったらビックリですね(^w^;)
今年度はとち、6才、とら3才になるのでヤバイな( ̄~ ̄*)

ありがとうございます!
ペンタブ描きって難しい・・・
すらすら描けるようになったら楽だろうなあ~
ちぇーさんはアナログオンリー描きが素敵なので(^^)
ペンタブはいりませんよ~!
