RSS
Admin
Archives

シュフのイロイロブログ

3児の母のアレコレ記録を絵日記で綴っています。

プロフィール

花丸

Author:花丸
1972年生 3児の母 おもに主婦
書道の先生
墨造の店主(リンク最下段)

趣味&特技
書道(2010年師範取得)
料理(調理時間30分以内)
お絵描き、読書が好き
お笑い大好き

家族構成
 旦那さま 1971年生
 とち(長男):10才
         (2003年1月生)
 とら(次男):7才
         (2005年5月生)
 しん(三男):4才
         (2009年2月生)

ランキング参加しました☆
クリックしていただけると
喜びます<(_ _)>

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.04
21
Category : わたくし
Theme : 絵日記
Genre : 日記
女王の教室以来、欠かさず見たいドラマってなかったんですが・・・
土曜日から始まったドラマ、「ROOKIES」久しぶりにはまりそうです!!

↓とちに誰か分かってもらえなかった(-△-;)主役の川藤先生です。
20080421


あ、電王の佐藤健くん出てる~
役の名前、みんなタイガースの選手をもじってる~

と話しながらなんとなく見てました。

なんかだんだん引き込まれてしまい・・・
みんな演技がすごくよくて。

胸が熱くなりました。
絶対欠かさず見るぞ~!!!!
青春て素敵・・・!

*************************

その後、ダンナや子供が好きなので「ごくせん」を見ました。
なんかしらけてしまう・・・・

佐藤隆太扮する川藤先生は、教師を辞めないために、どんなになぐられても必死に
耐えて、自分は殴らないのに。

ヤンクミは一人で大勢ボコボコにしてしまう・・・

同じ曜日に続けてやるドラマでこの違い。

見ている子供ら困惑しないかな??
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

あぁっ!
分かりますよ似顔絵!!
バッチリです!!!

あたしはドラマとかほとんど見ないんです(というか、子供がいたら見れなくて…)
ルーキーズは、「おぉ~イケメンがイッパイやなぁ~♪」くらいにしか思ってなかったんですが、
そんなに熱いドラマなんですね!
「電王の佐藤健君出てる~」って(笑)
ライダー出身の若手俳優が活躍してくれるのは特撮ファンとしては嬉しいものですよね♪

あたしも、ごくせんはちょっと「いいのかなぁ?」とか思いますね…。
ストーリー全体としては面白いのかも知れませんが、
このドラマの見所のひとつでもある『ヤンクミ一人で乗り込んでボコボコにする』というのが…。

似顔絵似てますよ(o^∇^o)ノ
といっても番宣しか見てないのですが・・。

女王の教室面白かったですよね~~~!
感動しましたあのドラマ・・。
佐藤健君出てたとは気がつかなかったわぁ
ヒーローのその後は気になります。わたしは
今回ドラマは”絶対彼氏”だけ見逃さないよう
気をつける予定でおります。フフ。

コメントありがとうございます!!!

>ちぇーさん
分かりますか!ありがとうございます・・・(^^)

私もほとんどドラマ見ないんですよ。
子供いるし、集中できないし、録画してまで面倒だし・・・
これは子供と一緒に見ましたが、集中できました!珍しい・・・
見たいものがあると一週間ワクワクすごせるので嬉しいです!
特撮ヒーローって、今何に出てるかな~って気になっちゃいますよね・・・!
佐藤君出ているし余計楽しみです♪

そう、「ごくせん」って笑えるドラマだけど、
疑問ありますよね~。「ROOKIES」の後だからさらに違和感です・・・

>ぷぅちんさん
ありがとうございます~
似てるって言われてこその似顔絵です(^o^*)

ぷぅちんさんも女王見ていたのですね!
面白かったです!天海祐希ファンになりました・・・
演歌の女王ではガックリでしたが(-_-;)

ROOKIES、佐藤君出てますよ~
ドレッドへアになってますよ!
すごく面白くなりそうなので、ぷぅちんさんも是非!
絶対彼氏は話が面白そうですね!特撮ヒーローは色んなところに出てますねえ・・・
発見すると嬉しいです!
