RSS
Admin
Archives

シュフのイロイロブログ

3児の母のアレコレ記録を絵日記で綴っています。

プロフィール

花丸

Author:花丸
1972年生 3児の母 おもに主婦
書道の先生
墨造の店主(リンク最下段)

趣味&特技
書道(2010年師範取得)
料理(調理時間30分以内)
お絵描き、読書が好き
お笑い大好き

家族構成
 旦那さま 1971年生
 とち(長男):10才
         (2003年1月生)
 とら(次男):7才
         (2005年5月生)
 しん(三男):4才
         (2009年2月生)

ランキング参加しました☆
クリックしていただけると
喜びます<(_ _)>

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.03
29
Category : わたくし
Theme : 主婦の日常日記
Genre : 日記
春休み、毎日連れ出して遊んで大変です~
色々描くことあるのですが・・・色つけずにほったらかしにしてた4コマを載せてみました。
20080329+-1

20080329-2

20080329-3


何がピカピカ??
20080329-4


とらのお母さんは笑顔が輝いてるね☆

奥歯ほとんど治療済み( ̄~ ̄*)

なのに、春になると毎年のように虫歯が出来るのはなぜ??
治療した歯なのになぜか春風がたまにしみる・・・
歯医者行きたくないよ~
ちゃんと磨いてるのに~!!!!

********************
春休み、外でたっぷり遊んでるので。
とらの夜泣きがマシになってきました!嬉しい~
でも花粉症で、鼻が詰まって明け方目が覚めちゃいますが(-_-;)

Comment

非公開コメント

あはは(笑)
笑顔が輝いているヒトは、奥歯も輝くのよ!
とガセネタを吹き込んでおきましょう(笑)

あたしも、奥歯は銀ピカ☆ですよ(泣)
自分が子供のころから歯医者に通っていたので、
せめて自分の子供達は虫歯ゼロに!と、
毎日子供の仕上げ磨きにいそしんでおります…。

春休み、お天気が良い日が続いていて、外遊びにはもってこい!ですね。
桜も、咲き始めましたしね♪

笑顔が(物理的に)輝いてるお母さん、素敵じゃないですかw
多分とらくんにとってはお母さんの自慢ですよ。多分(笑)
春休み、毎日いい天気が続いててよかったですね♪
でも毎日お出かけは大変そうだなあ(;´Д`)

コメントありがとうどざいます!!!
>ちぇーさん
宝物を見つけたように喜んでましたよ・・・銀ピカを(^w^;)
ちぇーさんも輝いてるんですね!ほんとつらいですよね~
私も子供には!と頑張っているんですが、とち虫歯できましたよ・・・つらい・・・!

先週はほんとにいいお天気でしたね!
ず~っと外遊びでしたよ(^^;)
今週はお花見できるかなあ・・・!

>みみさん
物理的に・・・(^w^;)
ほんとに今はお母さんすごい~って感じで喜んでますよ・・・ただの虫歯もちと知らずに(^^)
毎日お出かけ、大変ですよ・・・
後一週間、体力持つかしら・・・って持たないわけにいかないけどね(^^;)

はははは。そういうことでしたか~~。
私の奥歯もすべて銀・・・ですが
もう黒ずんでいてピカピカしていません(泣
子供に「黒い~」と言われてしまいました。
ピカピカの花丸さんが羨ましいです~。

なかなか朝まで熟睡ってできませんね。
ウチの2歳児はまだおっぱいなので特に。
もう少し暖かくなったら卒業したいです。
とらくんはもうすぐ3才ですね~~♪

コメントありがとうございます!!!
>花りんごさん
レス遅くてすみません!
お~!花りんごさんも銀持ちですか!
私はしょっちゅう取れて、歯医者で新しいのをつめるのでピカな訳でして・・・(-_-;)
全然うらやましくないですよ~!!!

ミイちゃん、おっぱい卒業まだなんですね。
日中は保育園だし、夜だけなのかしら。
とらは、お昼やめて、夜だけにした時が一番
夜起きてましたよ。
3歳になったら熟睡させてもらえるかな~
もうすぐだけど・・・

はじめまして!また遊びに来ますね。
