fc2ブログ
RSS
Admin
Archives

シュフのイロイロブログ

3児の母のアレコレ記録を絵日記で綴っています。

プロフィール

花丸

Author:花丸
1972年生 3児の母 おもに主婦
書道の先生
墨造の店主(リンク最下段)

趣味&特技
書道(2010年師範取得)
料理(調理時間30分以内)
お絵描き、読書が好き
お笑い大好き

家族構成
 旦那さま 1971年生
 とち(長男):10才
         (2003年1月生)
 とら(次男):7才
         (2005年5月生)
 しん(三男):4才
         (2009年2月生)

ランキング参加しました☆
クリックしていただけると
喜びます<(_ _)>

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2005.10
09
Category : その他
お義母さんとお義兄さんと私たち家族で土曜日から芦原温泉へ一泊旅行。
義兄さんが宿代を出してくれる。すご~い・・・

うちの車で6人乗って行った。
上げ膳据え膳ってやっぱり嬉しい・・・。
子供を寝かせたら爆睡してしまった。

翌日東尋坊へ行った。
昨日はひどい雨だったのにカラっと上がって絶景だった。

20051009
真ん中にばあさんととち。

後、近くのワンダーランドという寂れた遊園地へ行った。
かなりさびれていて、乗り物はさびてもいた・・・。
その中のダーツゲームで、400点以上は5000円!!とあり、義兄さんが380点くらい
とって盛り上がった。500点以上は10万円もらえるらしい。でも全部ど真ん中入れない
と無理だし、ありえん・・・
380点だとビニールのボールだった・・・。

奥のバッティングセンターでも、「ホームラン1本5000円!全部
(?だったかな)ホームランで10万円!」と張り紙が合った。
やけに射幸心をあおる遊園地や・・・。

すいているのでほとんどたくさん乗れてとち喜んでいた。
帰ってからパンフレットを見て、「これ乗った、これ乗ってない」
と指さして言ってた。
ビミョーな乗り物もちゃんと区別できててすごい。

家に帰ったら380点でとったビニールのボールはもう空気が抜けていた・・・





スポンサーサイト



Comment

非公開コメント