RSS
Admin
Archives

シュフのイロイロブログ

3児の母のアレコレ記録を絵日記で綴っています。

プロフィール

花丸

Author:花丸
1972年生 3児の母 おもに主婦
書道の先生
墨造の店主(リンク最下段)

趣味&特技
書道(2010年師範取得)
料理(調理時間30分以内)
お絵描き、読書が好き
お笑い大好き

家族構成
 旦那さま 1971年生
 とち(長男):10才
         (2003年1月生)
 とら(次男):7才
         (2005年5月生)
 しん(三男):4才
         (2009年2月生)

ランキング参加しました☆
クリックしていただけると
喜びます<(_ _)>

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.01
25
Category : 育児
Theme : 絵日記
Genre : 日記
昨日から、こちらも大雪です・・・
とうとう。
とちはテンション上がってます!
「お着替えたくさん持たせてね☆」
と言ってました。

↓朝10時半くらいにベランダで撮った風景。
写真でみるとさらに寒く感じる・・・
20080125-1


車で9時に園へ送った後、少し買い物して。
園の周りを通りました。
20080125-2


子供ら運動場ではしゃいでました。
予想してたけど、すごいよ・・・
転びまくってるよ・・テンションMAX。
たくさん過ぎて、とちどこにいるか分からん~!

なにがすごいって、先生がすごい・・・子供と思いっきり遊んでる~
それがお仕事だけど、偉いわ・・・(^▽^;)

私は雪だとテンション下がります・・・

****************

今回はものすごく手抜きイラストしちゃいました(^w^;)
 

Comment

非公開コメント

うひゃあ、積もってますねぇ!
名古屋は全く降ってません~。
この冬に、子供たちとあそぼうとソリを買ったのに…。
一度も、降ってないんです…。
まぁ、ありがたいですけどね。

あ、それと。
とちくんの誕生日お祝いイラストを描かさせていただきました!
ご期待に添えたかどうかは……??ですが、
ウチのブログに掲げてあるのでぜひ、ご覧下さい&受け取って下さい~!
ご希望がありましたら、原画を花丸さん宅まで郵送いたしますよ~(笑←案外本気です…)

コメントありがとうございます!!!
>ちぇーさん
元旦に少し降っただけで、全然だったんですが、ドカっときました。
名古屋は降ってないんですか!
うらやましい・・・
ソリは相当降らないとできないですよ~
ソリ、子供の頃楽しかったです♪できたらお子様達、喜ぶでしょうね!

イラストありがとうございます!
とちも「ゴクウと仲間になってる~」と喜んでましたよ!本当に上手ですねえ・・・!
郵送・・・激希望です!(あつかましくてすみません・・・)

