fc2ブログ
RSS
Admin
Archives

シュフのイロイロブログ

3児の母のアレコレ記録を絵日記で綴っています。

プロフィール

花丸

Author:花丸
1972年生 3児の母 おもに主婦
書道の先生
墨造の店主(リンク最下段)

趣味&特技
書道(2010年師範取得)
料理(調理時間30分以内)
お絵描き、読書が好き
お笑い大好き

家族構成
 旦那さま 1971年生
 とち(長男):10才
         (2003年1月生)
 とら(次男):7才
         (2005年5月生)
 しん(三男):4才
         (2009年2月生)

ランキング参加しました☆
クリックしていただけると
喜びます<(_ _)>

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2007.12
21
Category : わたくし
Theme : 絵日記
Genre : 日記
買いたいな~と思いつつ買ってなかった湯たんぽ。
とうとう買いました!

原油高で人気らしいですね。
夜、ファンヒータ-を切って湯たんぽ抱っこしてDVDを見ました。
結構あったかくて、気持ちいい~(^▽^)
そのままお布団に入れて一緒に寝ました。
この冬、とらより抱っこしちゃうかも(>▽<)

20071221-2


ところで、デザインは昔から変わってない・・・?これは余程ベストな形状なのかな?
ちょっと三葉虫っぽくてグロい感じがするんだけど・・・( ̄~ ̄*)

20071221-1
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント

三葉虫(笑)
うん、確かに虫っぽいですよね…。
だんご虫にも似てるような…。

今年は湯たんぽ、すごい人気ですよね~!
テレビで特集してたりしますもんね。
我が家は湯たんぽ無いんですが、可愛いのとか売ってると欲しくなっちゃいます~。

ちょwww三葉虫www
やばいそれにしか見えなくなってきた(≧∇≦)
よし今日も三葉虫抱いて寝ちゃうぞー☆

本当手放せないですよね~のぼせない暖かさが
この冬のマストアイテム☆我が家のはカバーがすでに
毛玉だらけに!!!

コメントありがとうございます!!!

>ちぇーさん
似てるでしょう・・・!
見た目、殻の固い虫系ですよね・・・(≧m≦)

湯たんぽ、いいですよ!お勧めです!
エコだし、熱すぎないし・・・
買って3日で手放せなくなってます(^-^*)

>ぷぅちんさん
それにしか見えなくなってきましたか(≧m≦)
三葉虫抱いて寝るって・・・(笑)

ぷぅちんさんも使ってるんですね~
毛玉だらけってかなり使い込んでますね!
うちも大いに活躍しそうです(^▽^)

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。