RSS
Admin
Archives

シュフのイロイロブログ

3児の母のアレコレ記録を絵日記で綴っています。

プロフィール

花丸

Author:花丸
1972年生 3児の母 おもに主婦
書道の先生
墨造の店主(リンク最下段)

趣味&特技
書道(2010年師範取得)
料理(調理時間30分以内)
お絵描き、読書が好き
お笑い大好き

家族構成
 旦那さま 1971年生
 とち(長男):10才
         (2003年1月生)
 とら(次男):7才
         (2005年5月生)
 しん(三男):4才
         (2009年2月生)

ランキング参加しました☆
クリックしていただけると
喜びます<(_ _)>

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.08
17
Category : 育児
Theme : 絵日記
Genre : 育児
ダンナさまが長期休みなので、これを機会に乳離れを試みてます。

20070817


13日から、夜しかあげてません。
日中、思い出してはグーで殴られてます・・・かなり痛いよ(^^;)

とら、ほとんど食べないので心配で夜だけあげてしまう・・・
昨日のとらは、5割マグロ&ご飯、3割お茶、2割母乳です。

******************************************

今日から福井の三方へ一泊旅行です~
なのにブログ・・・
グーで殴られてはいませんが、ダンナさまに「早く用意~!!」と怒られて
ます(^▽^;)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

大きくなればなる程、おっぱいへの執着が強くなって、卒乳が大変になるって聞いたことありますが…。そうなんでしょうかね?
大好きな大好きなお母さんの、大好きな大好きなおっぱい。離れるのは寂しいんでしょうねぇ…。
2歳児のグーパンチ、案外痛いですよね;
彼らは手加減ナシですもん(泣)

福井はいかがでしたか~?
ゆっくり、楽しんでこれましたか??

コメントありがとうございます!
かなりブログ放置しております・・・(^^;)
>ちぇーさん
殴られる回数も減ってきました!
まだ夜はあげていますが、そろそろ秋には終りかな・・・
子供も寂しいだろうけど、親もなんとなく寂しいです!でもたくさん食べて欲しいし・・・

福井、ちょっとはずれが多かった旅行ですが、子供らは楽しんでくれました。
あまり書くことないのですが・・・(^^;)近々UPするのでまた覗いてくださいね!

大きくなればなるほど確かに離れがたいかも
あったら何かと便利なおっぱいなんですが。
ご主人さまの協力はかかせないですね。
私はおっぱいに顔の絵を描いて断乳しました
ほんとは卒乳にあこがれてたんですが
アレルギーもあったので一才で断乳。
小さかったからいけた業かもしれませんが
あっさりやめられるとなんかこっちのほうが寂しくなります。
ファミリーカーニバルはお得なイベントですね^^
福井旅行楽しみにしてます♪

断乳の様子はどうですか?もう落ち着いたかな?母も子も辛い時ですよね。
 
 私も卒乳に憧れましたが、(自分が)短気なので断念しました。一晩泣かれましたが、子供はそれであっさり、おっぱい卒業。大変だったのは私の方で、マッサージに行ったにも関わらず、おっぱいが腫れ上がって、痛いし、熱まで出すし…

 花丸さん、グーで殴られたら、さぞかし痛いのでは…?

コメントありがとうございます!
>鈴木キママさん
夜だけ授乳続けてます・・・
卒乳・・・長男の時もダメでした(-_-;)
夜の授乳は、眠くて飲まずに寝てしまう・・・
なんて形で終了しないかな~と思ってるのですが・・・
アレルギーって母乳もダメなんですか?!
もうアレルギーは治まったのでしょうか。
福井旅行・・・近場でそんなに内容濃くないのですが・・UPしました。
キママさん家の旅行記は内容が濃くて面白いですね!

>どんぐりNさん
一晩で終わったのですか!すごい・・・1歳くらいでしょうか?
長男の時は授乳中も断乳の時も乳腺炎で大変でした。今回は一日目痛かったですが、すぐ夜にしか張らなくなりましたよ!
グー、まだたまにやられます・・・
武器を持ってないだけましですが、痛いです(^^;)
