RSS
Admin
Archives

シュフのイロイロブログ

3児の母のアレコレ記録を絵日記で綴っています。

プロフィール

花丸

Author:花丸
1972年生 3児の母 おもに主婦
書道の先生
墨造の店主(リンク最下段)

趣味&特技
書道(2010年師範取得)
料理(調理時間30分以内)
お絵描き、読書が好き
お笑い大好き

家族構成
 旦那さま 1971年生
 とち(長男):10才
         (2003年1月生)
 とら(次男):7才
         (2005年5月生)
 しん(三男):4才
         (2009年2月生)

ランキング参加しました☆
クリックしていただけると
喜びます<(_ _)>

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.08
12
Category : 育児
ダンナさまが11日から夏休みです。
年に一度の大型連休で19日までの9日間です。

初日、11日、朝からびわこ競艇のファミリーカーニバルに行ってきました~
ダンナさまが調べてきて、びわこ競艇で競艇非開催でファミリー向けに
お祭りが開かれるとのこと。
ゲキレンジャーショーと、カブト虫&クワガタプレゼントをお目あてに行きました。

↓ゲキレンジャーショー・・・なぜかアクガタが大活躍。
20070811-1

イラストは適当です(^^;)

ショー、とら、『ゲキレンジャー!!』と叫びどころが皆とずれて
目だってました~
春に映画村に行ったときより、よく声が出てて楽しそうでした。

このショー、一通り戦った後に、なぜかアクガタがマイクをもって
子供たちをステージに上げて色々質問してプレゼントをあげていました・・・
怖い声を出したりしながらも、子供の答えにずっこけたりして、
結構いい奴・・・
ステージに上がった子は微妙に怖いみたいでノリ悪い(^w^;)
とち、
「やさしい人やね。・・・なんでやさしいの?」
って聞いてました(>▽<)
アクガタ結構しゃべりが面白くて、ゲキレンジャーより出番が多かったというちょっとおかしなショーでした。

そして、3時に虫プレゼント!!
ほんとはいらない・・・家に捕まえたクワガタがすでに6匹いるのに・・・
色んな種類のカブト&クワガタがいるのでくじを引くのですが。
とちもとらもクワガタでした。
親切なことに、つがいでプレゼント(-_-;)
とちととらで4匹貰ってきました・・・
とちのクワガタ、異常にでかい~!!!ヒラタクワガタ?こわいよ・・・

マジックショー、エキシビジョンレーズ、抽選会を見て
4時間ほど楽しめました。
空調が効いた中で楽しめるので、とてもお勧めです!
食事はそこそこな値段でしたが、お弁当やお茶を持っていってもいいし、
基本的に無料なのですごくお得!
体に優しい、お財布にもやさしい(^^)
毎年やっているみたいなのでまた来年も来ようかな・・・

********************************************

帰りに、ホームセンターで巨大クワガタを入れるために大型の飼育ケース
かってきました・・・
家でとち、早速出して遊んでます・・・
やっぱり怖いよ、でかいよ~ 10センチ弱ありそう・・・(^^;)
ひぃ~つらいよぉ・・・!
このクワガタ、ダンナさまがいないときは絶対出させない~!

↓とち、ガンガン触ってます。怖くてピント合わない~
20070811-2


*********************************************
明日からしばらくダンナさまの実家です~
しばらくPC触れません(><)

Comment

非公開コメント

あっ!1万ヒットしてる!
取り損ねた~(笑)
おめでとうございます(≧∇≦)
ゲキレンジャーショー面白そうですね~。
電王ショーのレポートでも敵側が
司会を兼ねてるっていうのを見たことがありますけど、
なんか憎めなくなっちゃいますよね。
司会を倒す正義側が悪に見えたりして(笑)

コメントありがとうございます!
返事遅くてすみません・・・

>みみさん
ありがとうございます~
一万ヒット・・・2割くらいは私かも(^^;)
実は自分で踏んだのですよ~
ビックリして画像保存してあります(^^)
またのんびり頑張ります~
電王ショーでも敵側司会あるんですね。
そう、なんか憎めなくて子供はややこしくなってしまいますよね~
司会、倒されるんですもん!
