RSS
Admin
Archives

シュフのイロイロブログ

3児の母のアレコレ記録を絵日記で綴っています。

プロフィール

花丸

Author:花丸
1972年生 3児の母 おもに主婦
書道の先生
墨造の店主(リンク最下段)

趣味&特技
書道(2010年師範取得)
料理(調理時間30分以内)
お絵描き、読書が好き
お笑い大好き

家族構成
 旦那さま 1971年生
 とち(長男):10才
         (2003年1月生)
 とら(次男):7才
         (2005年5月生)
 しん(三男):4才
         (2009年2月生)

ランキング参加しました☆
クリックしていただけると
喜びます<(_ _)>

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.07
29
Category : 育児
Theme : 絵日記
Genre : 育児
夏休みが始まり、毎日色々楽しいのですが・・・
子供の生活リズムが早崩れて、疲れてます・・・私が。
ダンナさまが帰る時間が月末さらに遅いこともあり、しんどい~
幼稚園、なんとありがたいものだったのだろう(+_+)

今週のことを思い出しながら書いてみる・・・

月曜日、U子ちゃん親子と一日遊びました。
U子ちゃんお父さんが出張なので、夜ご飯U子ちゃんちで一緒に
食べました。
初めてお友だちの家でお風呂まで入りました。
帰りの車の中で・・・↓
20070728-1

先日、激しくケンカしていたのに、
今日はとても楽しく遊べて。
帰り、うちの車にU子ちゃんが乗ってきたけど、外も暗いし、すぐ降りてもらってお別れの挨拶を中途半端に帰りました。
とち、帰りの車の中でしくしく・・・泣いてました。
お友だちとお別れするの寂しくて泣くのって初めて!

「お別れするのは、さみしいんや・・・」
「もっと車に乗って欲しかったんや・・・」
「アンポの手紙書くのあきらめる・・・」
「ユー○ストアで遊んだのを思い出しとく・・・」(←晩御飯の買出しに夕方スーパーに行って走り回ったこと)

色々小さい声で言いながら、家までの5分ほどのドライブの間ずっと泣いてました。
19日の記事と大違い~(>ω<)

U子ちゃんとは気があうときとケンカの時差がすごくて。
ほんとビックリ~
今日はまたイカリモード入ってて、
「Uちんの家はお正月が終わるまでいかない!!」
「Uちんは10番目に好きになってしもた」
と言ってました・・・
************************************************************
25日は私の誕生日です。
24日に一品持ち寄りパーティをしてもらいました!
20070728-2   20070728-3

先週、U子ちゃんのママが「ケーキ焼いたろうか~」と言ってくれて。
で、そしたら持ち寄りでパーティにしよう!ということになり・・・
5家族集まってすごく豪華な昼食でした。
子供じゃなくて、大人の誕生パーティ・・・
ハチノスになるので、ろうそくは無しです(^^;)
手がニューンと伸びてくるので、上手に写真撮れなかった・・・

持ち寄りってすごく豪華になって楽しい~
おいしくって楽しかった~
感謝感謝・・・皆様ありがとう!

今週はたくさん書くことあったのに、もう書けない~(-_-;)
来週は子供を早く寝かせて、ためずに書きたいなあ・・・

Comment

非公開コメント

こんにちは!
お誕生日おめでとうございますーーー★
すてきなパーティですね(*´∀`*)
ごちそういっぱいでおいしそうです
ついつい手が伸びちゃう気持ちが分かりますw

お!
お誕生日だったんですね!
おめでとうございます☆
持ち寄りっていいですね
それにしても、蜂の巣になるからろうそくはなし・・・って
おもわず笑ってしまいました(失礼!笑)

コメントありがとうございます!
お返事毎度遅くてすみません・・

>そらママさん
いつも楽しく拝見してます!こちらにも訪問ありがとうございます!
手がすごくて、あわてて、はずしたラップも写っちゃってます・・・

>メグさん
ありがとうございます。
数人で作って食べることはよくあるのですが、
持ち寄りは初めてでした。
どうやって作るの??って盛り上がりました。
豪華でした~
ハチノス・・・(^_^;)
想像したら笑えますよね・・・!
