RSS
Admin
Archives

シュフのイロイロブログ

3児の母のアレコレ記録を絵日記で綴っています。

プロフィール

花丸

Author:花丸
1972年生 3児の母 おもに主婦
書道の先生
墨造の店主(リンク最下段)

趣味&特技
書道(2010年師範取得)
料理(調理時間30分以内)
お絵描き、読書が好き
お笑い大好き

家族構成
 旦那さま 1971年生
 とち(長男):10才
         (2003年1月生)
 とら(次男):7才
         (2005年5月生)
 しん(三男):4才
         (2009年2月生)

ランキング参加しました☆
クリックしていただけると
喜びます<(_ _)>

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.06
26
Category : わたくし
Theme : 絵日記
Genre : 日記
市の健康診断に3年ぶりに行ってきました。
とちが幼稚園に行っている間に、友達親子と。
交代で子守しました。

私、成長してました!
体重はもちろん・・・なんと身長が!
20070626

167.2cm!
過去最高・・・。

大体166.5cmくらいだったんだけど。
背ってまだ伸びるの???

大きくて、いい経験したことあまりなくて。
どちらかというと苦い思い出が多い・・・

もう縮んでくれていいのに~
背の低い方にはうらやましいと思われるかもしれないけど・・・ううぅ

身長ばかり気になったけど、家に帰って3年前の数値をみたら、
体重も3.5キロ増えてました!
3年前が痩せていたのだろう・・・そうだろう・・・( ̄∇ ̄*)
とちの出産後、そういえば育児疲れか痩せてたような・・・




家の前のツバメの巣、毎日見て楽しみにしていたのに。
2羽落下で亡くなり一羽になりました。
とち、意外にクールな反応で、「なんで死んだのかな~」と言ってました。
虫が死んだのと違いがない様子。
幼児ってそんなもの??
私とダンナさまはショックでした・・・
1羽、頑張って巣立ちますように・・・

Comment

非公開コメント

だ…第三次成長期ですか…!?
もしかしたら三年前は猫背で、それが治ったとか…!?
それにしても、身長って大人になってからも伸びるんですねぇ。
日に日にムクムク大きくなる子供に負けてられないわ!と花丸さんの成長ホルモンが動き出したんでしょうか??
あたしは身長が159しかないので、背が高いお母さんって憧れます~!

ツバメ、残念です…。
大きくなって巣立っていくまで、見守ってあげたかったです。
どうか、残った1匹はきょうだいの分まで大空を飛べますように!

>ちぇーさん
うーん今朝も間接が痛い・・・(笑)
え~また成長期って!!こわい~
ちぇーさんは159cmですか。いいじゃないですか!
背が高いと、太ったらものすごく大女!っぽくなるのですよ・・・痩せねば・・・

ツバメ、一羽になって残念です。
兄弟の分まで飛んで欲しいです!
もうすぐ巣立ちかなあ・・・

花丸さん、足は長いしお尻はちっちゃいし、モデル体系だよ~♪
まだ成長してるってのにはビックリだけど(^^;)
きっとカルシウムばっちり取れてるんだろうね~。
体重増加←骨密度が詰まってきたに違いない!!

>ふぅさん
モデル体形!!??
だ、誰のことですか???(^^;)
ありえないけど、嬉しい・・・
カルシウムが取れてるのかなあ?
そうか!骨が詰まってきたんだ~
そうそう、それだあ!・・・
そうかなあ・・・でも嬉しい・・・
重ねてありがと(^m^*)



