RSS
Admin
Archives

シュフのイロイロブログ

3児の母のアレコレ記録を絵日記で綴っています。

プロフィール

花丸

Author:花丸
1972年生 3児の母 おもに主婦
書道の先生
墨造の店主(リンク最下段)

趣味&特技
書道(2010年師範取得)
料理(調理時間30分以内)
お絵描き、読書が好き
お笑い大好き

家族構成
 旦那さま 1971年生
 とち(長男):10才
         (2003年1月生)
 とら(次男):7才
         (2005年5月生)
 しん(三男):4才
         (2009年2月生)

ランキング参加しました☆
クリックしていただけると
喜びます<(_ _)>

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.05
26
Category : 育児
Theme : 絵日記
Genre : 育児
とちが幼稚園の間、まったりと新聞を読んでいると・・・

20070526-1


とらが取り上げて隣の部屋に持って行きます・・・
20070526-2


上の2コマの繰り返し繰り返し・・・
雑誌、チラシ・・・すべて取り上げられます・・・

で、私が悲しい顔をすると、
20070526-3


ものすご~くかわいい表情と声で「おめんね~」と言われます・・・

もちろん、怒れません・・・

謝るけど、全然持ってきてくれないです

でも、
読めないイライラ<かわいさで、
結構楽しんでいるかも、私

Comment

非公開コメント

とらくん、おめ目がキラキラで可愛い~!
「おめんね~」って言ってる姿が目に浮かぶわ…。
うちの次男も自分で叩いておいて、痛がると天使のような顔で頭ナデナデしてくれます(^^;)
だったら最初からするなー!!と言いたくなりますが、子供のほうも反応を楽しんでいるんだろうね。

>ふぅさん
お返事遅くてすみません~!
そうそう、子供も反応を楽しんでるよね・・・v-398
でも、たたかれるのは辛いよね~
2歳児は結構力強い&容赦なしだからねぇv-393

いやんっ。とら君かわいい~!
こんな可愛い仕草をされたら、怒れないですよねぇ。
でも、謝ってくれるのに読まさせてはくれないんですか(笑)
勝てませんよね、小さい子供には。

あ、先日一方的に送りつけてしまったイラスト、あんな風に飾っていただいてしまって…!
とち君&とら君のお顔が詳しく分からないもので、なんとなくのイメージで描かさせていただきました…。

>ちぇーさん
ありがとうございます!
かわいくて勝てないです・・・v-398
イラスト、こちらこそ勝手に載せてしまって!
もし、「やめて~!」ということでしたらコソッと
コメントで連絡してくださいね。
顔、分からないですよね~
かっこよく描いてもらって嬉しいです!
