RSS
Admin
Archives

シュフのイロイロブログ

3児の母のアレコレ記録を絵日記で綴っています。

プロフィール

花丸

Author:花丸
1972年生 3児の母 おもに主婦
書道の先生
墨造の店主(リンク最下段)

趣味&特技
書道(2010年師範取得)
料理(調理時間30分以内)
お絵描き、読書が好き
お笑い大好き

家族構成
 旦那さま 1971年生
 とち(長男):10才
         (2003年1月生)
 とら(次男):7才
         (2005年5月生)
 しん(三男):4才
         (2009年2月生)

ランキング参加しました☆
クリックしていただけると
喜びます<(_ _)>

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.05
18
Category : 育児
Theme : 絵日記
Genre : 育児
先週の土曜日に、ダンナさまが発見!
アパートの玄関の上の外灯に、ツバメが巣を作っているのです。
20070518

一週間足らずで、かなり大きく巣らしくなってきました。
フン&ワラが落ちてきますが、毎日ツバメがやってくるのが楽しい♪

早くエサをやる姿が見たいな~
と、家族で毎日ウキウキしてます!
毎朝、玄関を開けるのが楽しみ!
癒される・・・





イラスト、左がとち、右がとらです。とらの髪型が微妙に変わってます。

実は二人とも髪の毛がすっかり伸びて、丸ボウズではなくなっていたのですが。(というより、長髪かな?)
とら、久しぶりにダンナさまにバリカンで刈られました!
とちは、今年は嫌がって切らせません・・・。
兄弟で長髪と坊主。おかしな感じです・・・
親の方針はどうやねん、と思われそう

Comment

非公開コメント

我が家のシロさんも切らせないよー。
随分長くなってきて、私が不器用なもんだから
可愛くくくってあげることもできなくて・・・。
ざんばら?さんになってます。

きる?と聞いたら「イヤ!」と言ってみたり、
「きる~」といってみたり。で、お店まで行ったら
「やっぱりいや」とかいわれて、振り回されてるよ・・・。

>かいつぎさん

女の子は特に伸ばしたいだろうね~
え~!
お店まで行って「いや」ですとぉ!!v-359
で、切らずに帰ってきたのかな??
そんなの親が切れるよ~!!v-359v-359

こんにちわ!
22日はとら君2歳の誕生日……(ですよね??)おめでとうございます!

ツバメですか~!
いいですね♪毎朝子供達と一緒にツバメを見れるなんて、癒されますねぇ。
楽しみですね☆

あ。
とら君髪を切ったんですか~。
夏ですもんね。バッサリ涼しく!!がいいですよね。

>ちぇーさん
うわあ!!覚えて下さってたとは!!!
嬉しいです!!
そうです22日です。2歳になりました。
ほんとに早かったです。
とちが4歳になったときより、とらが2歳のほうが驚きです。
ツバメ・・・もうすっかり巣が完成ました。
朝扉を開けると、つがいで飛んでいきます。
癒されますよ~
髪の毛、涼しそうですけど、刈っちゃうとやんちゃ度がUPして見えますv-405
