RSS
Admin
Archives

シュフのイロイロブログ

3児の母のアレコレ記録を絵日記で綴っています。

プロフィール

花丸

Author:花丸
1972年生 3児の母 おもに主婦
書道の先生
墨造の店主(リンク最下段)

趣味&特技
書道(2010年師範取得)
料理(調理時間30分以内)
お絵描き、読書が好き
お笑い大好き

家族構成
 旦那さま 1971年生
 とち(長男):10才
         (2003年1月生)
 とら(次男):7才
         (2005年5月生)
 しん(三男):4才
         (2009年2月生)

ランキング参加しました☆
クリックしていただけると
喜びます<(_ _)>

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.04
17
また、歯が痛いです。昨晩は冷やして寝ました。
20070417

↑あれ?ダンナさまのイラスト、スリムになってしまった

完全に虫歯です。
一年前、5ヶ月ほど通って8本?10本?ほど治したのに・・・
出産してからほんとにもろい・・・
歯間ブラシまで使ってたのに・・・奥歯の側面に穴が
明日歯医者に行きます・・・

夜中チョコレート食べてそのまま寝るダンナさま。
何年も歯医者行ってないらしい。痛いなんて聞いたことない。
なんか悔しい~!!
何で私なの!神様!

Comment

非公開コメント

うちは主人も私も歯はだめです。
ついでに息子も^^;
ご主人様うらやましい♪
歯痛はつらいですね><
とにかく早く歯医者に行ってくださいね。
お大事に・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちの旦那も歯医者知らずです。
虫歯が1本もないんだって!
どう考えても私のほうが歯磨きしてるのに~
本当に悔しいですよね
早く治してすっきりしてくださいね~っ

<お返事です!>

遅くなってすみません~
>鈴木キママさん
歯医者行ってきました~
抜かれる・・・?と思ったけど大丈夫でした!
キママさんも歯ダメなんですか~
ほんと、歯の強い人、うらやましいですよね!
ウラヤマシーウラメシー!

>メグさん
え~すごいですね!一本もない??今まで一本もないということ?
うちのダンナさまは一本だけ治療したことがあるみたいです。
なんとか歯医者行ってきました!
とりあえず、痛みが取れて嬉しいです~

私も今、歯医者通いの日々です。

子供が生まれてから、思うように歯医者に行けず、何年もほったらかしだったので、あっちもこっちもガタガタ…思い切って早く治せば良かったのに、歯医者って、やっぱり怖いですよね~

うちも、夫は、寝る前にろくに歯を磨かないのに、虫歯数本。ちなみに子供は全員虫歯です。何で、父ちゃんに似なかったのさー!

<お返事です!>

>どんぐりNさん
どんぐりNさんも歯科通いですか・・・
私も、妊娠・出産で放置でした。
いつのまにか勝手に治ったり・・・って絶対ないですからね・・・
え~お子様全員虫歯ですか!アライグマくんもですか??
た、たいへんだあ・・・!v-12

私も虫歯は小学生のとき以来一本もありません!エッヘン
……でもその分歯周病が多いです……orz
虫歯菌が多いか、歯周病菌が多いか、どっちかみたいですよ。
ダンナさんも人知れず歯周病にかかってたりして……?

<お返事です!>

>みみさん
小学生以来ですと!?うらやましい~
へえ、虫歯がなくても歯周病菌が多い、ということがあるんですね。
歯周病って歯医者行くんですかね?
ダンナさまは歯周病菌もなさそうですよ・・・
とにかく、「歯が痛い」を経験しないなんてうらやましいですよ~
