RSS
Admin
Archives

シュフのイロイロブログ

3児の母のアレコレ記録を絵日記で綴っています。

プロフィール

花丸

Author:花丸
1972年生 3児の母 おもに主婦
書道の先生
墨造の店主(リンク最下段)

趣味&特技
書道(2010年師範取得)
料理(調理時間30分以内)
お絵描き、読書が好き
お笑い大好き

家族構成
 旦那さま 1971年生
 とち(長男):10才
         (2003年1月生)
 とら(次男):7才
         (2005年5月生)
 しん(三男):4才
         (2009年2月生)

ランキング参加しました☆
クリックしていただけると
喜びます<(_ _)>

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.02
19
Category : 育児
Theme : 絵日記
Genre : 育児
トゥリャトリャトリャトリャトリャトリャリャ~
1週間、あちこち病院に行ってました・・
というか、まだ続いています・・・
疲れる~
20070219

人別症状(発症順)
花丸
火曜日からお腹下していて、木曜日夜には体の節々も痛くてほとんど眠れず。
土曜日受診。胃腸風邪のよう。
体の痛みはとれたけど、未だに形を成した排泄物に
お会いできてません・・・(汚くてすみません)

トラ
少し前から、鼻水が臭うなあ・・・と気になっていたので、
水曜日に耳鼻咽喉科受診。
滲出性中耳炎。小さい声聞こえにくそうにしてませんでしたかと言われ、ビックリ!!
言葉も出ているし、気がつかなかった・・・
治療中。今日も通院~

ダンナさま
日曜日朝、目を真っ赤にして起床。
かなり痛いらしい。ダンナさまの実家にいたのだけど、
近くの眼科にすぐ受診。
ウィルス性結膜炎らしい。(流行性か風邪の菌が元かは、はっきり分からんらしい・・・)
で、1週間くらいは続くらしい。
本日会社お休みして、自宅から行ける病院に再受診。

月曜日は~出かけ~の歌のように、忙しい~(あ、あれは結構ヒマな歌かな?)
そして、まだお腹ゴロゴロ・・・つらい~
本当に風邪なのかなあ・・・

とちだけとても元気!!
とらも、通院はしているものの、元気に動いているんだけど。
ああ、子供たちにダンナさまの結膜炎がうつりませんように・・・
恐ろしい~

疲れて絵は手抜きです・・・



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

大丈夫~~??主婦である自分が倒れたら、家の中がむちゃくちゃになるぅぅぅ~と思うと、おちおち寝てもいられないですよね・・・。
ゆっくり休んで、がっつり治してねい。

私も膿など蓄えなくはないけど、蓄膿がやっぱ慢性だったみたいで、なかなか治りません。侮れない病気だったわ・・・。

ああああ~胃腸風邪は辛いですよね~(;´Д`)
そんな状態なのに家族そろっていろいろトラブルだと
ゆっくり寝てもいられないですね~。
私もコンタクトレンズ由来の結膜炎が持病なので
ダンナさんの辛さもよく解ります~。
ホント皆さん、どうぞお大事に!

あわわ~っ
こういうことってありますよね。
みんなが一度に具合悪くなっちゃうこと(><)
母は具合悪くても自分は後回しにしちゃうんですよね~っ
お大事にしてくださいね!

>かいつぎさん
ありがとう!
もうだいぶ良くなりました!
食欲はあまりないけど、スリムになっていいかもv-398
蓄膿・・・私も数年前、急性のになりました。
慢性なんて・・・つらすぎる!
顔の中心なので、イライラするよね・・・
姉も慢性でしょっちゅう辛がってます。
侮れないよ・・・ひどくなりませんように!

>みみさん
ありがとうございます~
私もかなり良くなってきました。
ダンナさまもほぼ充血してません。
みみさん、結膜炎、持病なのですか!
ダンナさま、コンタクト1年で初めて結膜炎になりました。
やはりコンタクトしているとなりやすいのかしら?

>メグさん
ありがとうございます~
私もダンナさまも大分良くなり、後はとらの5日おき通院だけです。
人気のある耳鼻科なので、いつも2時間近く待たされて・・・また風邪やら何やらもらってきそうなのが不安です・・・
