RSS
Admin
Archives

シュフのイロイロブログ

3児の母のアレコレ記録を絵日記で綴っています。

プロフィール

花丸

Author:花丸
1972年生 3児の母 おもに主婦
書道の先生
墨造の店主(リンク最下段)

趣味&特技
書道(2010年師範取得)
料理(調理時間30分以内)
お絵描き、読書が好き
お笑い大好き

家族構成
 旦那さま 1971年生
 とち(長男):10才
         (2003年1月生)
 とら(次男):7才
         (2005年5月生)
 しん(三男):4才
         (2009年2月生)

ランキング参加しました☆
クリックしていただけると
喜びます<(_ _)>

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.02
13
Category : 育児
Theme : 絵日記
Genre : 育児
最近とち、トラと相撲して負けてくれます・・・
20070213

トラ、大喜びで毎日のように挑んでます。
とち、やさしいなあ・・・と思っていたら。

昨日12日、花丸の両親と姉家族と一緒に食事に行ったら。
とち、2才上の従兄弟のお兄ちゃんにもわざと負けてた~!!
というか、ちょっと触られるだけで、吹っ飛んでた・・・

こけるのが楽しい??なんだろう??
喜んでこけてました。


今日はダンナさまの36才の誕生日!
おめでとうさん!!

夕方公園でママ友達と話してて、
「今日は誕生日だけど、カレーやわあ~」
といったら、ちょっと寒い空気が・・・
いや、明日のバレンタインか週末に何かご馳走にでもしようかな、と
思っていたんだけど・・・(多分

帰り、お刺身を買いに行きました・・・

ダンナさま、ウキウキ帰ってきたので、買っておいて良かった・・・
やはり当日は何かないとね・・・!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

とちクン優しい~!
うちの場合、一歳児相手にそこまでやるか…となってしまうので、一緒に遊ぶ事がまだ出来ない…。
いつになったら2人で遊んでくれるかな?
そして、旦那様お誕生日おめでとうございま~す♪
ウキウキしながら帰ってくるなんて、子供みたいで(失礼!?)可愛い旦那様(^^)
お刺身買っといて良かったね!

ダンナさんのお誕生日おめでとうございます~(*´∀`)
って、カレーに刺身ですか!?Σ(゚∀゚;)
その取り合わせもすごい!!(笑)
うちも誕生日だからって特別メニューにしたことないなあ~。
それにしてもとちくん、いいお兄ちゃんだなあー。
うちの娘もこれぐらいの甲斐性があったらなあ。

>ふぅさん
やさしかったり、鬼だったりですよ・・・v-394
ふぅさんち、仲良しの時あるじゃないですか~
幼稚園のお迎えのときも、兄弟抱き合ってるし・・・v-398
遊ぶのは難しいのかな。

ありがとうございます!
ほんまにウキウキ顔だったのでビックリ!
かわいいオッチャンやわあ・・・

>みみさん
ありがとうございます!
カレーに刺身・・・うちはお刺身は何にでも
OKなんですよ~
・・・おかしいんだv-405

娘ちゃん、負けてあげたりしませんか?
とちは負けるのを楽しんでます~!
「うわー」「どひゃー」とこけてます・・・
吉本チックかもv-398

旦那様、お誕生日おめでとうございます~。
勝手に花丸さんより4つぐらい上だと思い込んでいたのはなぜ?うちが6つ離れているからか?

平日の誕生日なんか、基本的に普通メニューでしょ?あかんのん?

はじめまして。
おやこえにっきから飛んできました。

なんだかほのぼの可愛いイラストで、和んでしまいます~。

お兄ちゃん、優しいですね!
弟さんも大喜びで、良い事尽づくめ☆
ウチの子は兄と妹なので…。
「妹と戦いごっこしたりお相撲したらだめ!」
と言ってます…。
とち君みたいに、優しく上手に遊んでくれるのならいいんですけどね~…。

お返事遅くなりすみません~!!
家族で体調くずしてます・・・

>かいつぎさん
ありがとうございます。
学年で2つ上ですよ~
4つ上と勘違いしたのは、うちのダンナさまの風貌のせいかと思われ・・・(ダンナさま、ごめん~)
平日、普通メニューでもいいですか!
いいよねえ・・・!
ママ友達は、頑張る人が多いので。
微妙にお刺身だけつけるという微妙なことになってしまいましたv-414

>ちぇーさん
はじめまして!
おやこえにっきからですか!
私も足しげく通っています。
ほのぼのイラスト・・・ありがとうございます。
いつも上手に遊べるわけではないですよ~
兄妹ですか。相撲は厳しいですね・・v-393

いま、家族で体調崩し中なので・・・
またゆっくりブログ訪問させていただきますね!



負けるが勝ちって言葉もあるし、とち君優しいですね^^
ころぶって言うのも確かに楽しいのかも^^

うちも旦那の誕生日にカレーとかあるあるです(笑)
特に子供が産まれてまら大人たちの祝いはしていないのですが、
もうすぐ主人の誕生日!!
ちょっとは祝ってあげようかという気持ちになりました^^;

>鈴木キママさん
受身のように上手に転んでますv-398
ほんとに楽しそうですよ~

誕生日にカレーあるあるですか!
よかった・・・v-398
子供が産まれると、大人の誕生日って軽くなりますよね・・・
タイムリーにもうすぐご主人様誕生日なのですね!v-308
一品追加でもとても喜んでくれましたよ
。キママさんも是非!
あ、休日なら豪華にしてあげてください~
