RSS
Admin
Archives

シュフのイロイロブログ

3児の母のアレコレ記録を絵日記で綴っています。

プロフィール

花丸

Author:花丸
1972年生 3児の母 おもに主婦
書道の先生
墨造の店主(リンク最下段)

趣味&特技
書道(2010年師範取得)
料理(調理時間30分以内)
お絵描き、読書が好き
お笑い大好き

家族構成
 旦那さま 1971年生
 とち(長男):10才
         (2003年1月生)
 とら(次男):7才
         (2005年5月生)
 しん(三男):4才
         (2009年2月生)

ランキング参加しました☆
クリックしていただけると
喜びます<(_ _)>

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.02
08
Category : 育児
Theme : 絵日記
Genre : 育児
昨日(2月7日)とちの保育参観に行ってきました。
今回は出し物があるということで。とても楽しみ・・
「野菜パーティ」というもので、とちは「ニンジンだいじん」。
色んな野菜が踊ったりするだけなのですが・・・

20070207

ほとんど踊りがずれてる~テンションあがりすぎてずれてる感じ。
↑いつまでも手をグルグル回している図
この後一人でバンザイ・・・

運動会と同様、はずかしい記録をまた残してしまったような・・・

まあ、かわいかったけど

とらも連れて行ったので、とても疲れました~
家で鑑賞したとき、とち、テンポずれているの見て、ショックうけるかな・・・と思ったけど。
意外と気づかないもの??
ビデオ見ながらうれしそうに踊ってました。家ではテンポあってる


<本日のとちの迷言>
花丸:「めんどうくさいなあ・・・」
とち:「めんどうくさいって言ったら臭くなるんやで!」

なるかあ!!

「ばかって言ったら言った人がばかやねんで」とか「きらいと言ったら
自分がきらわれるで」というのをアレンジした発言。
おもしろいわあ・・・

Comment

非公開コメント

ふふふ。子供のだしものっておもしろいよね。
シロの幼稚園でも、2月下旬に発表会があるから楽しみにやねん。

私もシロによく注意うけるよ。
「~したらいいねん」とか「~ってゆったやん」とか、どこのオバサンかっていう口調でそれもまた笑える。

>かいつぎさん
発表会か~結構本格的なことするのかな?劇とか・・・
楽しみだねえ!
シロさんもオバサン口調~v-398
うちも相当・・・
で、幼児にしてめちゃめちゃ関西弁マスターできてるのが、さらに笑えるよねえ!
