RSS
Admin
Archives

シュフのイロイロブログ

3児の母のアレコレ記録を絵日記で綴っています。

プロフィール

花丸

Author:花丸
1972年生 3児の母 おもに主婦
書道の先生
墨造の店主(リンク最下段)

趣味&特技
書道(2010年師範取得)
料理(調理時間30分以内)
お絵描き、読書が好き
お笑い大好き

家族構成
 旦那さま 1971年生
 とち(長男):10才
         (2003年1月生)
 とら(次男):7才
         (2005年5月生)
 しん(三男):4才
         (2009年2月生)

ランキング参加しました☆
クリックしていただけると
喜びます<(_ _)>

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.02
06
Category : 育児
Theme : 絵日記
Genre : 育児
たいていダンナさまの帰宅は夜10時くらい。
たまに8時代に帰宅すると、子供らが寝ないよ・・・

20070205

お父さんにくっつく・・・というより。
食べ物に、たかっている!!とち、晩御飯ちゃんと食べたくせに、
とら、まだ母乳を飲んでいるせいか、いつもあまり食欲ないくせに、
ダンナさまの食卓にものすご~くたかる!!
まさに餓鬼・・・状態

夜9時回ってるのに!その食欲は何!

長い夜になるぅ・・・

でも、子供もダンナさまも楽しそうなので。
ま、いいかあ!となるのでした・・・

食べるものが大幅に減ってる・・・
ダンナさま、後から缶詰で調整。



ダンナさまが「ただいま」とドアを開けたら、とらが
「おかえり」と言った!
最近たくさん話せるようになってきてる
かわいい・・・

Comment

非公開コメント

こんにちは。コメントありがとうございました。
実は私もちょくちょく覗いてました(^^;
みみさんのところから飛んできてました(笑)。
これからは恥かしがらずにコメントしますね!
よかったらリンクさせてもらっていいですか?

そうそうそう!
うちも帰宅時間は毎日遅いですが、
たまーに早く帰ってくると同じ状態になります!
ごはん食べた直後なのにまたたかるのもいっしょ(≧∇≦)
お父さんの皿から取るとなんであんなによく
食べるんでしょうねえ(笑)

う、羨ましい・・・。
我が家は犬も含め、私にべったりです。
おとさんがたまに早く帰ってきてもそれは
かわらず・・・。

旦那さんやさしい~!
うちのパパは、お腹すいてると人格が変わるので、
めったに子供たちにはあげません。
「もう寝る時間だ~!寝れ~ッ」って
まるでなまはげですね(^^;

>ゆずぽんさん
うわー!!うれしいです。
勇気を出してコメントして良かったですv-402
うわーゆずぽんさんがリンクしてくださるとは!うわ~うわ~v-398
頑張って更新しなくては・・・
こちらも是非貼らせてくださいね。
またコメント&応援に伺いますね。

>みみさん
同じですか!!v-411
ほんと、あんまり子供たちと変わらないもの出してるのに~
何なんでしょうねえ・・・

>かいつぎさん
かいつぎさん、おうちのアイドルですなあ・・・!
羨ましい??ですか??
作っても作っても取られるんですよ。
そして、最後缶詰ですよ・・・

>メグさん
え~意外です!!
おなかが空くとなまはげ化!v-411
うちは結構喜んで取られているような感じです。
もしかして缶詰が(の方が)好きなのかも知れません・・・v-398
