RSS
Admin
Archives

シュフのイロイロブログ

3児の母のアレコレ記録を絵日記で綴っています。

プロフィール

花丸

Author:花丸
1972年生 3児の母 おもに主婦
書道の先生
墨造の店主(リンク最下段)

趣味&特技
書道(2010年師範取得)
料理(調理時間30分以内)
お絵描き、読書が好き
お笑い大好き

家族構成
 旦那さま 1971年生
 とち(長男):10才
         (2003年1月生)
 とら(次男):7才
         (2005年5月生)
 しん(三男):4才
         (2009年2月生)

ランキング参加しました☆
クリックしていただけると
喜びます<(_ _)>

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.01
17
Category : 育児
Theme : 絵日記
Genre : 育児
火曜日はお弁当作り。
お弁当ができて、さて、お箸を入れようとしたら無い!!
20060116-1

あちこち探すけどない・・・

どうして!!!
数日前にもボーケンジャーのお箸をなくして、今度はドラえもんのが1本ない!!!
1.5膳=3本、1週間足らずで紛失・・・

色々なくすけど、お箸は初めて。で3本も!!!
とらちゃんかなあ・・・掃除しても見当たらない・・・何処へ・・・
お友達からもらったお箸があってとりあえず代用。助かった・・・
朝からイライラ!!!

うちは何でもよく壊す、無くす・・・
月曜日、同じやんちゃレベル(失礼かも)のお友達の家に
行ったら。


20070116-2

炊飯器の蒸気が出る箇所のフタがなかった
ものすごく蒸気が吹き出るらしい・・・

すごくきれいに片付いているお家なのに、見つからないらしい・・・

本当に、いったい何処へ隠すんだろ???


年初に、2、3日に一度は更新を・・と考えていたのに。
夜中私が起きていると、トラが泣き出す・・・
そして、寝かしつけをすると私も
早く夜中ぐっすり寝るようになってほしいなあ
なかなか更新できません・・・うぅ~

Comment

非公開コメント

えへへ…♪うちのチビ達を可愛く書いてくれてアリガトウ(^^)
そうそう、なぜこんなものが無くなる!?と言ったものが無くなるんですよね~。
しかし一週間でお箸3本は辛い!!
でも、新しいのを買うと、見つかったりしません?

>ふぅさん
かっこいい顔は難しいv-413
ほんとに色々なくなる~
代用のお箸、キャラのケースに入らないから、大人の女の人用のに入れてます・・・まだ買ってない。
買ったらでてくるのかなあ????
