RSS
Admin
Archives

シュフのイロイロブログ

3児の母のアレコレ記録を絵日記で綴っています。

プロフィール

花丸

Author:花丸
1972年生 3児の母 おもに主婦
書道の先生
墨造の店主(リンク最下段)

趣味&特技
書道(2010年師範取得)
料理(調理時間30分以内)
お絵描き、読書が好き
お笑い大好き

家族構成
 旦那さま 1971年生
 とち(長男):10才
         (2003年1月生)
 とら(次男):7才
         (2005年5月生)
 しん(三男):4才
         (2009年2月生)

ランキング参加しました☆
クリックしていただけると
喜びます<(_ _)>

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.12
19
Category : ダンナさま
鈴木キママさん(鈴木さん家のきままな4コマ育児日記)からいただいた「旦那さんバトン」。
土曜日にいただいたのに、今頃更新です・・・。すみません!

↓床屋で寝ている間に、やられたらしいです・・・
20061219

Q1.旦那さんの1番のチャームポイントは?

伸ばすと、ひげが(髪の毛と)つながるところ。
でも仕事柄、毎日剃ってます・・・
ひとつといわれてるけどもうひとつ!
顔が小さいところ。
集合写真など、一番小さく写ってます。
いいなあ。

Q2.旦那さんに似ている芸能人は誰?

南こうせつ、小倉久寛、うじきつよし、キャイーン天野。
言われたことあるらしいの挙げてみました。
昔はやせていたのですが、今は太ってきたのでキャイーンと
いわれたのだと思います。
私は、ノラクロに似ていると思っています!(人間じゃない・・・
20061219-2


Q3.ご主人との馴れ初めは?(知り合ったきっかけなど)

大学のクラブの先輩後輩。
長い付き合いだなあ・・・

Q4・これだけはやめて欲しいダンナ様の行動、くせ等。

寝ぼけ。突然会話や行動が支離滅裂になります・・・
後、晩御飯を一時間以内に切り上げてほしいです。
晩酌するので長い・・・


Q5・旦那さんから貰った初めてのプレゼントは?

初めて・・・?忘れました。
ものすごいメルヘンチックな羊のオルゴールをもらって、置き場に
困ったことがあります・・・


Q6.プロポーズの言葉とその時にあなたが感じた気持ちは?

普通に、結婚しようか~というような感じだったような・・・
これも、わ、忘れてます・・・
長いことお付き合いしていたので、「ほんとにするの??」って
信じられない気持ちがしたような・・・

Q7.旦那さんの特技は何?

とっさにコメントをもとめられて、面白いコメントができること。
学生時代からその点すごく尊敬してました。
私は「あわわ・・・」となってしまうので。

Q8. 旦那さんが好きな女性のタイプはどんなタイプ?

お色気タイプが好きらしいです。好きなタイプと結婚する人は違うのですね・・・。
ちょっと前まで佐藤江梨子と言ってました。今はどうなんだろ?

Q9. 将来どんな生活をしたい?

好きなことして暮らしたいです。
たまにはダンナさまとあてなく普通電車の旅ができたらいいな。
趣味のいい家が建てられてたらいいなあ。

Q10.次のバトンを渡す5人 (は無理なので・・・)

ほんとに無理~
ど、どないしよ・・・

学生時代のお友達のかいつぎ(シロクロシロクロ)さん、回しちゃう~

犬2匹と娘さんが仲良くてほほえましいブログです。文章がウマイ!

最近とても忙しそうだね。
スルーしてくれても全然いいですので!!
ビックリさせたかな?ごめんねえ・・・


金曜日のプール後から、とちの左ワキがただれていて。
バンソウコウをあてていたのだけど、月曜日皮膚科いったら、
トビヒだった~!
他に飛んでいなくてよかった・・・。トラもうつってないみたい。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

バトン受け取って頂いてありがとうございました^早速読ませて頂きました。
かりあげ確かに冬は寒いですね^^;
それにしても小顔いいなあ。
それにしても似顔絵すごい上達ぶりですよ。
いい感じです。
後、私もとっさにふられると「あわわ」となるタイプです。旦那さんやりますね^^

>鈴木キママさん
ちょっと風邪ひいたみたいです・・・v-393
キママさんはアドリブ効きそうな感じがします・・・「あわわ」となるんですか!
ほんと、ダンナさまのこの点はうらやましいんですよ。

うちはどうかなぁ~?なんて考えながら、楽しく読ませてもらいました(^^)v
うちの旦那と色々と似ている所が多い花丸さんの旦那様、好きな女性のタイプも似ています!
そう…お色気とは程遠い私と結婚しておきながら、セクシーなお姉系が好きなんだそう(^^;)

とち君のとびひ、早く治りますように!

やっぱりどこのお宅も、好みのタイプとは違ったタイプと結婚なんでしょうか。
私も夫の好きなタイプとはとても・・・
なんて言って実は、花丸さん、
すっごいサトエリバリのプロポーションだったりして!!
とびひ、お大事にしてくださいね。

>ふぅさん
ふぅさんの旦那さん、女性のタイプも似てるんだ~!
共通点本当に多いね~なんだか嬉しいわあv-290
とびひ、もう全然痛くないみたい。治ったかな?

>メグさん
うひゃ~!!!サトエリなみのプロポーション!!???
若いときでもなったことないですv-393
背が高い・・・くらいが共通項。
まあ、好みと違う・・・は夫婦お互い様ですv-413

ぎゃーっす。お返事遅くなってごめんなさい。
バトン受け取りました!頑張って年内に更新します~。
年賀状もまだできてないし、うおー!てんぱってます!

>かいつぎさん
ごめん!テンパってるのに!!ありがとう。
うちも年賀状全然まだだよ~!!
うへ~!!毎年休みの宿題状態になり、ぎりぎりになって焦るわあ・・・ほんま、毎年v-12
