RSS
Admin
Archives

シュフのイロイロブログ

3児の母のアレコレ記録を絵日記で綴っています。

プロフィール

花丸

Author:花丸
1972年生 3児の母 おもに主婦
書道の先生
墨造の店主(リンク最下段)

趣味&特技
書道(2010年師範取得)
料理(調理時間30分以内)
お絵描き、読書が好き
お笑い大好き

家族構成
 旦那さま 1971年生
 とち(長男):10才
         (2003年1月生)
 とら(次男):7才
         (2005年5月生)
 しん(三男):4才
         (2009年2月生)

ランキング参加しました☆
クリックしていただけると
喜びます<(_ _)>

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.09
18
Category : 育児
Theme : 絵日記
Genre : 育児
旦那さまの実家でなにやらこそこそ作ってる・・・?

20060918-1


でっきた~!!!
と言って見せてくれたもの・・・
20060918-2


洗濯ばさみアーティスト!!

かなり親バカ
色んなものでアートする人がいるけれど、洗濯バサミはきいたことない。
新しい分野を開拓??(ほんとに親バカ・・・)

かなり前からなぜか洗濯バサミが好きで、よく触っていたけど、こんなこと
するなんて~面白い!

↓でもこれは・・・???
カブトムシらしいクワガタかな?
よくわからんのも、分かるのも、大作も、単純なのも、とにかくいっぱい創作してました。
ほんと、子供って面白い・・・!
20060918-3


Comment

非公開コメント

すごい!!
とちくんがんばりましたねー!
空飛ぶ犬、ちゃんと土台ができてるのがいいなあ(笑)

タイトルつけられてる~!!
しかも絵にはアドレスかいてないのに、
とちくんの作品にはついてる~!!
これは、子供だけじゃなくって花丸さんも
面白いです。
そして、親バカです(笑)
それに関しては私も負けてませんよv-91

お返事遅くて申し訳ないですv-436

>みみさん
すごいでしょう!(←ホントに親バカ・・・)
すごいってコメントしてもらえてうれしいです。
空飛ぶ犬なんて、洗濯バサミでつくるなんて・・・子供って楽しすぎる!

>メグさん
ふふふv-398
親バカってウキウキできて楽しいですよね!
「空飛ぶ犬」と、とちが言ったのですよ。
ところで、アドレスの件。
当初子供の写真をよく載せていて、他に転載を防ぐ意味合いで写真の時だけアドレスつけていたのだと思います。(←忘れかけている・・・v-362
で、そのうちつけるのを忘れていたりして・・・
今回久しぶりにつけて、なんだか意味不明ですね・・・v-413
