RSS
Admin
Archives

シュフのイロイロブログ

3児の母のアレコレ記録を絵日記で綴っています。

プロフィール

花丸

Author:花丸
1972年生 3児の母 おもに主婦
書道の先生
墨造の店主(リンク最下段)

趣味&特技
書道(2010年師範取得)
料理(調理時間30分以内)
お絵描き、読書が好き
お笑い大好き

家族構成
 旦那さま 1971年生
 とち(長男):10才
         (2003年1月生)
 とら(次男):7才
         (2005年5月生)
 しん(三男):4才
         (2009年2月生)

ランキング参加しました☆
クリックしていただけると
喜びます<(_ _)>

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.08
24
Category : イラスト
Theme : 絵日記
Genre : 日記
久しぶりの更新です・・・。
覗いて下さってた方、ありがとうございます。

お盆疲れしてます・・・。
お盆、色々あったのに~かなり忘却。
なんとか思い出してまとめて記録しておこう・・・。

↓8月18日 プラネタリウムへ。アンパンマンのプログラムを見た。
とちとら、とても静かに観ていてビックリ!
20060824

20年ぶりくらいのプラネタリウム。
今のプラネタリウムはCGを交えて、立体的だった。綺麗
飛び出す映画のよう。
旦那さまはお盆だけは長く休みが取れる。
8月12日~20日!長い

12日 旦那さまの友達家族4組でバーベキュー
旦那さま、携帯電話をポケットに入れて湖に入り・・・回復不能

13日~16日 旦那さまの実家へ
親戚一同会して実家で食事。とち、人見知りして他の部屋で寝たフリ3時間
15、16日は義母にとちとらをみてもらい、『容疑者Xの献身』(東野圭吾)読破。

18日 プラネタリウム
19日 地蔵盆で花丸の実家へ

お盆中、とちとら、またバリカンで坊主に。
なぜか旦那さま、とちを特に短く3分刈りに・・・
とち、外のプール好きじゃないので一度も行ってない。
髪の毛少ないので、白い坊主頭が目立つ~

とらは、お盆中にたくさん歩けるようになった。
地蔵盆の盆踊りでは、よちよち歩いてちゃんと輪に入って行った!
微妙に踊れてる・・・
おもしろかわいい


お盆前、久しぶりに1件WEBのバイトが入り、作業後、疲れたままお盆休みに突入。
あっという間に終わった・・・
とくに休み中ハードなことしていないのに、ものすごーく疲れてる・・・
とちとらは、お盆休み中、ハイテンションで夜なかなか寝ないし、
お盆明けてもリズム狂いっぱなし

いまだに疲れが取れない~!
疲れたまま、9月に突入~は、したくないよぉ!
しそうで怖い・・・

Comment

非公開コメント

お盆休み、お疲れ様でしたv-472
一つ一つはそんなに疲れなくても、
日常とちがう行動をしてると
結構疲れたりしますよねv-388
うちも今週でやっと子供達の夏休みが終わります。
やったぁ~v-356

>メグさん
非日常は楽しいけど疲れますね。
今週で子供の休み終わるんですか!!??
うらやましーー!
うちは9月1日からです。
来週中に生活習慣を正さないと・・・
