RSS
Admin
Archives

シュフのイロイロブログ

3児の母のアレコレ記録を絵日記で綴っています。

プロフィール

花丸

Author:花丸
1972年生 3児の母 おもに主婦
書道の先生
墨造の店主(リンク最下段)

趣味&特技
書道(2010年師範取得)
料理(調理時間30分以内)
お絵描き、読書が好き
お笑い大好き

家族構成
 旦那さま 1971年生
 とち(長男):10才
         (2003年1月生)
 とら(次男):7才
         (2005年5月生)
 しん(三男):4才
         (2009年2月生)

ランキング参加しました☆
クリックしていただけると
喜びます<(_ _)>

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.08
03
Category : ダンナさま
Theme : Σ(´Д`!!!)
Genre : 日記
旦那さまはかなりヤバいくらい寝ぼける時があります。
昨晩は、あまりにも強烈で、私、夜中に叫んでしまったよ・・・。

とちに半年ほど前に壊されたDVDプレーヤー(生存期間1ヶ月ほど)、先週懲りずに購入。
次は旦那さまにやられた・・・。

20060803

夜中に居間で寝転んでそのまま数時間寝てしまった、花丸夫婦。
夜中3時にとらが起きてきて、二人とも目が覚めた。
机の上に、コップが散乱しているので、

花丸:「ビールのコップ、流しにもっていって」
と頼んだら、流し台に行ったのに、コップ持っていってない・・・。

花丸:「なにしているの?早く持っていってよ~」(花丸はとらをあやし中)

旦那さま:「持っていってるやん・・・」(ぼんやり・・・)

花丸:「おきっぱなしやんか!!」

仕方なく、花丸が流しに持っていくと・・・

イラストのとおり、DVDのリモコンが浮いておりました・・・。

花丸:「ぎゃーっ!!!なにしてんねん!!!!」

旦那さま:「え??え??」

花丸:「リモコンが水につかってる~!!!」

旦那さま:「おれじゃない!!おれじゃない!!しらん~!!」

・・・あんたに決まっているやろ!!!
もう、許せん~
コップとリモコンを間違えたみたい・・・どうやって間違えんねん??
とりあえず、机にあったのでつかんで持っていったよう。

自分がやったと分かり、謝ってたけど、眠すぎてすぐに布団へ・・・。
即効寝息をたててた!
私は一時間ほど、眠れなかったよ

旦那さまは、夜眠すぎると、強烈にぼけたことをいうときがあるけど、
(いずれ、それもブログに載せてやる~!)、こんなことは初めて!

なんちゅう危険人物!!

もちろん、リモコン壊れた~!!
本体で再生、停止はできるけど、
巻き戻しも早送りも、頭出しもできないなんて・・・

まだ買って1週間なのに・・・ほんまに許せ~ん
とちとらでもこんな壊し方しないぞ

リモコン取り寄せないと・・・
ああ、またしばらくVHS生活だぁ・・・

Comment

非公開コメント

うわあああ!
ほんとに!
どうやったらコップとリモコンを持ち間違えるか!って感じですね(゚∀゚;)
ダンナさんかなり夜には弱い方なんですね~。

>みみさん

夜弱い・・・徹夜でマージャンしたりできるんですけどね。
家で夜中ゴロゴロしていると寝ぼけるんです。
顔に十字路がピキピキ発生してしまいますv-359
はよ布団へ行ってくれ~!

買って1週間v-399?!
うわぁショックすぎる~~っ!
最初絵を見たとき、とちくん?とらくん?どっちかなぁ?
なんて思ってたら、旦那さんっ!
思わぬ伏兵でしたねv-393

>メグさん
それが・・日曜日、再度試したらなおってました!
信じられん~よ、よかった・・・
うちの旦那さま、かなり要注意人物なのですよ・・・
食器割る頻度は子供たちより数段高いですv-12
