RSS
Admin
Archives

シュフのイロイロブログ

3児の母のアレコレ記録を絵日記で綴っています。

プロフィール

花丸

Author:花丸
1972年生 3児の母 おもに主婦
書道の先生
墨造の店主(リンク最下段)

趣味&特技
書道(2010年師範取得)
料理(調理時間30分以内)
お絵描き、読書が好き
お笑い大好き

家族構成
 旦那さま 1971年生
 とち(長男):10才
         (2003年1月生)
 とら(次男):7才
         (2005年5月生)
 しん(三男):4才
         (2009年2月生)

ランキング参加しました☆
クリックしていただけると
喜びます<(_ _)>

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.06
13
Category : イラスト
Theme : 絵日記
Genre : 日記
今朝で半年かかった歯の治療が終了!!!
1月から今までなんと長かったことよ・・・

半年で8本治した・・・。
途中で「もう、通うのやめようかな~」
と思ったりしたけど、なんとか治しきった!!!
あー気持ちいい!!!
これで面倒くさかった通院も終わり!!!

すがすがしい気持ちでとちを幼稚園へお迎えに。
とちの幼稚園かばんの中をみると、紙切れが入っている・・・
見ると・・・

20060613

『歯科検診結果のお知らせ』

『むし歯 1』とな!!!

う、うそお・・・
立ち尽くしてしまった・・・

また歯医者行かなければ~
か、かなしい・・・
次はとちかぁあ・・・
私の虫歯がうつったのかなあ・・・ごめんよ

とち、よく見れば、みたことない服を着ていた。
お着替えをもって行っているのに、それも汚したらしい・・・
幼稚園で借りたらしい。
2時間半で2回も着替えるとは・・・
どんな園生活してんねん・・・!


Comment

非公開コメント

