RSS
Admin
Archives

シュフのイロイロブログ

3児の母のアレコレ記録を絵日記で綴っています。

プロフィール

花丸

Author:花丸
1972年生 3児の母 おもに主婦
書道の先生
墨造の店主(リンク最下段)

趣味&特技
書道(2010年師範取得)
料理(調理時間30分以内)
お絵描き、読書が好き
お笑い大好き

家族構成
 旦那さま 1971年生
 とち(長男):10才
         (2003年1月生)
 とら(次男):7才
         (2005年5月生)
 しん(三男):4才
         (2009年2月生)

ランキング参加しました☆
クリックしていただけると
喜びます<(_ _)>

カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.10
29
Category : 育児
Theme : 絵日記
Genre : 育児
夏の麦ワラ帽子と同様にまたゴムを噛み切りました・・・
すぐ口に持っていく癖やめて欲しい~

20071027-1


でも、かぶって見ると・・・
::more
2007.10
25
Category : 育児
Theme : 絵日記
Genre : 育児
とら魔の2才真っ盛りで弱ってます・・
一番たちの悪いのが、なんでも「とらの(や)で!」と言うこと・・・
( ̄□ ̄;)!!
とちと、それでよくもめてます・・・
20071025-1


この前、公園でも!!
2007.10
21
Category : 育児
Theme : 絵日記
Genre : 育児
記録的にブログサボってしまいました(>ω<)
いつの間にやら10月も終わりに近づいてる・・・
見に来ていただいた方、ムダ足すみませんでしたm(_ _)m
***************

17日幼稚園のバス遠足の引率行って来ました。
京都の動物園です。

とちとMちゃん、事前に先生に
「今日はMちゃんと、とっちゃんのお母さんが来るけど、みんなの
ことをみてもらうから、くっつくのは少し我慢しようね」
と言われていたらしく・・・
あまりこっちにきませんでした。

と、油断してたら、お弁当休憩の時に・・・

20071020-1

↑あ、去り行くとち、半袖になってるΣ(゜□゜)
2007.10
12
Category : 育児
Theme : 絵日記
Genre : 育児
20071012

↑お迎え時園庭で。

来週水曜日、動物園へのバス遠足の引率をします。
学級委員があたってるので・・・
Mちゃんのママと二人で引率です。
とらは花丸の母に預けます。

とち、お母さんがこれるの!!と喜んでいたのですが・・・
2007.10
06
Category : 育児
とち、本当のハナクソも口に入れてしまうこともありますが・・・
そういう話じゃなくて( ̄~ ̄*)

朝、とちは、あまりご飯をたべません・・・
毎日ヨーグルトなのですが、ダンナさまが「米も食べないといかん!」
というので、ピンポン玉より小さいくらいのおにぎりを作りました。
いつものようにダラダラして、なかなか食べません・・・

20071006-1

20071006-2

2007.10
02
Category : 育児
Theme : 絵日記
Genre : 日記
9月29日、とちの幼稚園の運動会でした~
すごく涼しかったです・・・肌寒いくらい!

とち、前日から
「明日は幼稚園のお祭りや~」
と、テンション上がってました。
とちは祭り大好きっ子です(^^)

楽しみにしていた「かけっこ」は・・・
ビリでした。
でも・・・
20071002-1


